人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行2

金華山に行った次の日は石巻観光

まずはベタですがサンファンパーク!

サン・ファン・バウティスタ号を見てきました~

旅行2_f0046259_21235329.jpg

支倉常長はこの船に乗ってローマに行ったそうですよ。
こちらは復元された船ですがとてもよくできていましたぁ

お次は日和山公園へ。
この公園には松尾芭蕉の銅像や文学碑がありました。
あひると鹿もいたし、海も見えるし、緑はきれいだし、
桜もちょこっと咲いていてとってもきれいな公園でした☆
ここでお弁当を食べ、バドミントンしたら・・・
案の定、筋肉痛ですわ(汗)
イタタタタ。。。

そして最後に、石ノ森萬画館へ。
ちょうどドラえもん展やってました!!
旅行2_f0046259_21355786.gif

いつもの公園の土管やジャイアンのリサイタル会場がありました(笑)

ドラえもんて地面から数ミリ浮いてるらしいですよ!知ってました~??
by UC_TRIBE | 2006-05-13 21:42 | Play
<< キムキムカツカツ 旅行 >>