人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん?

こわくないですかー!!?ワルえもん
ドラえもん?_f0046259_10264585.jpg

きゃ~っ!


この前友達同士でプレゼント交換したんだけど、そのプレゼント交換用に私が買ったモノ!案の定みんな怖い!とかキモイ!とか色々言ってましたぁ(^^;)
首輪にはドクロ・・・!!
あと画像ではわからないけど、頭がイボイボになってるのーっっ!
気持ち悪い!
ドラえもんファンの子供に見せたら嫌いになりそうな一品でした(汗)

コレ実は灰皿なの!ドラえもんの他に、スヌーピー、キティちゃん、ミッキーなど、みんなこんな恐ろしい顔になってたよ。
タバコ吸わない人はちょっとした小物も入れられるぞいっ

どこで買ったかと言うと・・・
遊べる本屋さんVILLAGE VANGUARD!!!
面白い物盛りだくさんですよね!ヒマなときはかなり時間つぶせるし。
あそこで売ってるポテチもおいしいよ♪高いけど。

あ~ぁ、頭痛い(泣)
実は今日会社休んじゃいましたぁ。
頭痛がひどくて・・・ひどくて・・・。
なら寝ろってかんじなんですけど・・・。
今日せっかく晴れてるのに寝るのもったいない!!

ってことで、またヒマになったら更新しま~す☆
by UC_TRIBE | 2006-01-26 11:19 | goods
<< カーディガン 酢!酢!酢! >>