人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガン

いつの時期でも活躍するのは、はおりモノですよね!


私はカーディガンとパーカーが大好き!!!
ってことで、今回は今お気に入りのカーディガンを紹介しちゃいたいと思いますっ!
カーディガン_f0046259_17312147.jpg

こちらは NUMBER(N)INEのもの。
メンズなんだけど、どちらかといえばトップスはゆったりしてる方が好きだからメンズでもイケるのね~!
シンプルだしポケットつきが大好物なのでかなり使ってマス☆

続きまして

カーディガン_f0046259_17314133.jpg

アンダーカバーのモノ
私が持っている洋服たちの中で数少ない女の子っぽいアイテム。
着てみると以外とピチッとしてないので着れちゃう~!
ボタンがかわいいんだよ☆
後ろにはリボンがついてるよ~ん
こちらもポケットつき☆
ムラサキってのも自分の中では新鮮で気に入ってるのさっ

これからもいいカーディガンといいパーカーを集めたいと思う今日この頃でした・・・。
by UC_TRIBE | 2006-01-26 17:29 | Fashion
<< 明日は・・・ ドラえもん? >>