人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲

今、某オークション見てて思ったんですが(いや、結構前から思ってたな・・・)
but期のモノって人気ありますよね!

高値で取引されてますもん。
確かに私もスキです★生地とかボタンとかすごくかわいいっ

見てて、欲しい服(特にアウター類)いっぱいある!


物欲_f0046259_23271015.jpg物欲_f0046259_23312815.jpg物欲_f0046259_23332139.jpg物欲_f0046259_23334684.jpg物欲_f0046259_23314647.jpg






これ全部欲しいー!!相当かかるよね・・・。
編み上げブーツも欲しいー!!欲しい物ってキリがないですよね(汗)
最近になって、あのパンプスもアリかなって思ってきた!

でも、私的には脇の袋みたいなの、あれがなかったらもっといい!
本当はアレがいいんだろうけど、私にはちょっと・・・。

それと、もうひとつ思ったのが、
自分と同じ服が長い間入札されないのって、なんか切ない・・・。
by UC_TRIBE | 2006-02-06 00:04 | UNDERCOVER
<< 念願 手袋 >>