人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛えます!

black-brack さんのワークアウトにTRACKBACK!

前々からずっと『ジムに行きたい、ジムに通いたい!』
と言い続けてきたんですが・・・
①通いやすいところがない。
②値段が高い。

とゆう理由があって、今まで行かなかったんですよ。
まっ、本当に行きたかったら、値段が高かろーが、場所が遠かろうが
とっくに行ってるんですけどね(汗)

ところが、いよいよこの2つの条件を満たしたフィットネスクラブが、来る今年の5月に
地元にオープンします!!!!

鍛えます!_f0046259_131958100.gif


今、お問い合わせすると、月会費永久割引チケットがもらえるので
かなりお得よ♪

口だけで終わらないよう頑張ります・・・!!!



さーてとっ、今から姉の引越し祝いを買いに行って来ます☆
by UC_TRIBE | 2006-02-23 13:15
<< しばしお別れ・・・ 怖い!? >>