ケータイ用

今、巷で流行ってるみたい・・・
f0046259_0301746.jpg

ブードゥー人形

アジアン雑貨屋さんを何気なく見てたら発見!!

なんだコレ??って思って店員さんに尋ねてみると
今、結構話題になってる、お守りのストラップだそうです。

色んな色があって、色によって効果が違うみたい。
そのお店には、何色が何に効くかは書いてなかったので
とりあえず、金運っぽいイエローと、恋愛っぽいピンクを購入してみました☆


その後、以前にUPした、怖いドラちゃんのスヌーピーバージョン
のストラップを発見し、そちらも購入~

f0046259_0362033.jpg


怖いけどかわいい。

今日はストラップばっかり・・・
これが目的で出かけた訳じゃないんですけどね(汗)
たまたまです。えぇ。

で、装着するとこんな感じ!

f0046259_0412730.jpg


変な組み合わせ(笑)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-24 00:43 | goods
<< ブラボ~! しばしお別れ・・・ >>