カテゴリ:未分類( 22 )

これは・・・!

h_4zoo さんのmediaskinにTB!

かなりやばい!!!

f0046259_019158.jpg


au design project   第6弾   MEDIA SKIN

絶対買います!
かっこよすぎでしょ~!
2年間使い続けた携帯ともとうとうお別れの時期が来ました。
こんな携帯を待ってたのです♪
auの春モデル、すごいです。
AQUOS携帯もでるし。。。
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-01-17 00:17

いろいろ解析 part2

以前にもご紹介した
いろいろ解析ですが、またまた見つけました!



☆死亡推定日☆
診断の結果、私は70歳まで生きるそうです。
そんなもんかな~


☆イマドキの女の子解析機☆

66%はコンビニ弁当で出来ています
30%は競馬知識で出来ています
2%は妊娠恐怖症で出来ています
1%は痴漢願望で出来ています
1%は露出願望で出来ています



☆女優含有率☆

87%は赤木春恵の重量感で出来ています
9%は岩下志麻の大物感で出来ています
4%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています



☆細かすぎて伝わらない成分解析☆

60%は事件解決後の木の実ナナの立ち振る舞いで出来ています
21%は強気の大橋巨泉で出来ています
8%は独自のアイデアでトレーニングをする亀田親子で出来ています
7%は夏の甲子園再試合の翌日の小倉さんで出来ています
4%はアタックチャンスを言う児玉清で出来ています


他にもたくさんありますよ。興味がある方はコチラからどーぞ
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-01-08 20:01

2007

f0046259_1221536.jpg

[PR]
by UC_TRIBE | 2007-01-02 12:21

C×D×G

この前お友達に、ちょっと遅い誕生日プレゼントを頂きました。

f0046259_23533034.jpg


                                 C×D×Gの嵐!



おバカです。。。
くだらない実験とか逆回転とか。
それがかえっておもしろいんですよね~。

興味がある方はこちらから
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-12-29 00:41

au design project

h_4zoo さんのINFOBAR2にTB

これはやばい~!!

f0046259_0335495.jpg










INFOBAR2

今使ってる携帯が壊れるまで使おうと思ってたけど、
コレでたら変えようかな・・・。

でもまだ製品化は未定だそうです。。。

他のカラーはこちら
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-02 00:33

いらっしゃいませ~

f0046259_0431789.jpg

   

   見たい見たいと思って早8ヶ月・・・。

   いつも行くレンタルビデオ屋さんでは常に貸出中。
   他のレンタルビデオ屋さんでも貸出中・・・。

   8ヶ月経って、最近やっと借りれましたー




      THE3名様


今回は『秋は恋っしょ!』と『春はバリバリバイトっしょ!!』をレンタルしましたー

もう、サイコー!
私的には漫画よりもおもしろい!

あーゆう生活も楽しそうかも。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-10-23 01:05

凱旋門賞


日本が世界に誇る名馬、ディープインパクトが10月1日に

世界最高峰のレース『凱旋門賞』に挑戦します!

f0046259_22423821.jpg


もうすぐですね~♪
本当に楽しみです!

きっとディープならみんなの期待に答えてくれるはず!

テレビで生放送してくれるみたいなので
夜中でも起きて見なくては!!

ひそかに競馬ファンな私でした(笑)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-25 22:53

いろいろ解析

おもしろいの見つけましたぁ!

成分解析

試しにやってみたら・・・
UC_TRIBEの87%は大阪のおいしい水で出来ています
UC_TRIBEの10%は株で出来ています
UC_TRIBEの3%はミスリルで出来ています


だって~(笑)

他にもいろんな解析
ありました。


KAT-TUN解析
UC_TRIBEの77%はやらしさで出来ています
UC_TRIBEの9%はアクロバットで出来ています
UC_TRIBEの9%は上田竜也で出来ています
UC_TRIBEの5%は田中聖で出来ています


アーティスト分析機

UC_TRIBEの86%は成分87 河村隆一で出来ています
UC_TRIBEの7%は成分9 嵐で出来ています
UC_TRIBEの7%は成分6 山下達郎で出来ています


性別解析機

UC_TRIBEの90%は男性で構成されます
UC_TRIBEの10%は女性で構成されます


ショック(泣)
女なのに・・・


みなさんも興味があればお試しください(^^)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-04-26 13:38

NANA

今日からアニメ版『NANA』
が始まりますね。

f0046259_13345834.giff0046259_13352080.gif

















声どうなんでしょう・・・。
とっても気になります。

NANA読者としてはガッカリしたくないです!

歌は土屋アンナが歌うみたいなので
そこはよかった!
映画のナナも土屋アンナがいいと思っていたので~。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-04-05 13:41

記念式典

お久ぶりでございます!

今日地元で行われた
荒川静香の金メダル記念式典を見に行ってきました~

f0046259_2356151.jpg

暑いわ人は多いわで大変でした(汗)

あんな人ごみの中に入ったのは初めてです・・・
ズームはMAXですがこんな小さな写真しか撮れなかったぁ~

f0046259_23582424.jpg


いっぱい記念品もらってました☆
梨の木のオーナー権まで・・・
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-28 00:04