カテゴリ:Book( 4 )

今欲しい一冊


「恋と退屈」  峯田和伸

f0046259_23403810.jpg

滅多に本を読まない私がめずらしく欲しいと思った本です。

でも売り切れててどこにも売ってな~い(泣)
どこもかしこも、入荷次第メールで連絡します、とかメーカーに確認とか・・・。


私に本を読ませない気かー!


敏感少年隊の「サウンドオブ下北沢」もいいですよ♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-10-12 23:54 | Book

七つの敵

「病気、飢え、裏切り、嫉妬、欲、老衰、死」

ひとが生まれてからあう七つの敵
この本(漫画)に書いてあります。

f0046259_136134.jpg

ブッダ


何回も何回も読んだけど
未熟な私にはまだ何を伝えたいか
なんとなくはわかるけど、深いところまではまだ理解できません・・・。

理解できるまで、何回も読むつもりだけど
まず自分が成長しないと理解できないんだろうな~
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-19 01:57 | Book

悲しいとき~っ

大好きです!!
f0046259_0145631.jpg


『悲しいとき』 いつもここから

だいぶ前ですが、コレを本屋で立ち読みしながら
一人で大爆笑でした(笑)
も、もちろん声は出さないで笑ってましたけど

本屋での一人笑いに耐え切れず購入しました・・・。

家で読んでも大爆笑!!

自分も体験したことあるようなネタがいっぱいありました・・・。

                    
最近テレビでこのネタやってるのを見たことがないので
ちょっと寂しいわ~。
                   
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-26 00:32 | Book

ゆるゆるダメダメ

なんともいえない漫画ですが・・・
f0046259_083968.jpg

THE3名様

なんとなく読んじゃいます。

な、なんとご存知の方も多いと思いますが
実写化もされてます!!

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史
の豪華メンバーでございます!
ってゆうか、このメンバー・・・
木更津キャッツじゃね??


まだ見てないんですけど、是非見てみたいです!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-25 00:17 | Book