カテゴリ:Game( 4 )

893 part2

最近眠くて眠くて・・・

そして何もする気力がないです・・・

季節の変わり目は大抵こんな症状がでます


そんな私ですが、今日は休みだったので
コレ買ってきました
f0046259_0542273.jpg

                        『龍が如く』



ストレス発散できそうです!

これをやって眠さをふっ飛ばします!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-24 00:58 | Game

変りダネ

ゲームなにしよ~って選んでたら
こんなん見つけましたー
f0046259_22421487.jpg

スーパーマリオ 坊主バージョン
マリオが坊主になってます・・・
ゴールは・・・

f0046259_22431488.jpg

お寺です

続きまして~

f0046259_2244461.jpg

スーパーマリオ きたろうバージョン

マリオの変わりにきたろうが頑張ってマス!
ちなみにきのこは目玉のオヤジですっっ

f0046259_238598.jpg

あの小屋みたいなのはフラワーですっ
あまりきたろうに詳しくないのでわかりませんが、あの小屋なんですか??

他にもいろいろありました。
はまだの名探偵見つけました!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-15 22:48 | Game

GAME

ゲーム復活しましたよー!
って言ってもPS2ではないですが・・・

f0046259_0273161.jpg

ファミコンで~す♪

なんでもできますっ
まず手始めに『さんまの名探偵』やってみました☆


f0046259_045856.jpg


そして
f0046259_020868.jpg

高橋名人!!

なつかしい~


これのスーファミバージョンもあるので
ゲームには不自由しなそうです♪

本当は『龍が如く』やりたいけど
金欠の為、買えずじまいです・・・(泣)

早く欲しいよぉ!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-01 00:28 | Game

893

おもしろそう!!!

f0046259_23462839.jpg



久しぶりにヤリタイ!

ってゆうゲームが見つかりましたー

最近PS2には無縁の生活だったので

ここいらで復活してみます★

『思い立ったら即行動』

ってことで近々買いに行って来ます(即じゃないな・・・)


なにやらヤクザのゲームみたいですが・・・

実際ヤクザにはなれないので

ゲームの中で体験してみます♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-21 00:07 | Game