カテゴリ:Fashion( 18 )

ラグラン

ラグランが欲しい~


f0046259_23241211.jpg


SHANTii  のラグラン




EYESCREAM掲載のUのバララグランはメンズだけなんですもんね~

自分の勘違いですごいショックを受けた今、ラグランが欲しくて仕方ありません。
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-04-15 23:29 | Fashion

SHANTii

UNDERCOVER×EYESCREAMのTシャツは買わないことにしました。

ですがお次はコレで悩んでおります。。


f0046259_23542578.jpg



SHANTii  ZICUE別注デザイン


ピンクがかわいい!

ムラジュンかっこいい!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-04-02 00:00 | Fashion

モンスター

昨日今日と東京に行ってきましたー。

そんで青山に行ってきましたー!

f0046259_049071.jpg


COMME des GARCONS の怪しげなキーホルダー

買ったのはこれだけ・・・。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-12-14 00:56 | Fashion

新鮮!!!

買っちゃいました~!

f0046259_23191018.jpg


WIRED h  ダブルレザーバンドモデル。

絶対黒!!って思ってたんですが・・・
黒がなかったので仕方なく白をつけてみたらなんかいい!!

白かわいい!ごついけどさわやか~♪
かなり満足です(^^)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-18 23:34 | Fashion

本物?偽者?

すごい懐かしい感じですけど。
NANAブームってことで(笑)

f0046259_21552486.jpg


Vivienne Westwood のデニムジャケットでございます~

何年か前にリサイクルショップ(古着屋じゃなくリサイクルショップ)
をフラリと見てたら、激安で売ってました
10代の頃、物凄く欲しかったような気がしたので
とりあえず購入してみたんですよね
ただ激安だし、リサイクルショップに売ってたので
偽者かしら?とちょっと疑ってます。

今でもプッティのスウォッチとか欲しいモノはあるんですけど
なかなか買うまでには至らない・・・
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-10-02 22:20 | Fashion

一目惚れ

しちゃいました(*^^*)

もうやばいです!!

f0046259_2235680.jpg
f0046259_22395828.jpg



TSUMORI CHISATO  ゴマファー

パーカーになってるとこも裏がボアなとこもZIPに狼だか熊だかついてるのも
ぜ~んぶお気に入り!!

今月は暴走しすぎたのでしばらく買い物控えます・・・。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-20 22:43 | Fashion

ゆかた

夏まっさかりですねー!
七夕も終わりましたねー。(うちの地元は8月が七夕です)

夏と言えば浴衣!
おととし買った浴衣、去年は着れなかったので今年は着れるといいなー。
一回くらいは花火見にいけるといいけど。。。

f0046259_2155015.jpg


tsumori chisato の浴衣☆

すっっっごい気に入ってるんですよね~。
猫好きなもんで
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-08-10 02:20 | Fashion

PLAY

1975kazuhiroさんのPLAYポロシャツにTRACKBACK!

私も買ってしまいましたぁ
f0046259_0301222.jpg


緑色の顔にやられましたね(^^;)
いつも何か買う時は黒を選んでしまうので
今回は赤にしてみました☆


そしてそして、アンダーカバーの秋冬物予約してきましたよ~!
残念ながら・・・。
あまりグッとくる物がなく
モッズとTシャツ2枚だけ・・・。

デニムも迷ったんですけど
もっと細身だったらなぁ~


f0046259_0285420.jpg



でもモッズは
かなりいいですよねぇ♪
上映会にもサンプルありましたけど
楽しみ~(^^)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-07-16 00:22 | Fashion

SHANTii

こちら4/1にうちの地元限定(?)で発売される
"typing music"Tシャツ

f0046259_2232450.jpg


画像ではどんなプリントかよくわかりませんが
ちょっと欲しい~

手刷りの1点物みたいです☆



『1点物』


という言葉に弱いですっっ(^^;)


でもその日休みぢゃないから買えなそうだなぁ(泣)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-30 22:08 | Fashion

犬の服

最近は犬用のお洋服もかわいいのが多いですね~

f0046259_2321293.jpg



       こちらは
       Fifi&Romeoのお洋服

f0046259_23261099.jpg

   とってもかわいい☆

   でもとっても高くて買えましぇ~ん・・・(泣)

   人間用のお洋服もあるので
   
   お揃いで着れるのもあるみだいですよ♪

   セレブ用ですかねぇ
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-20 23:32 | Fashion