カテゴリ:goods( 23 )

PASTEL BLUE

MEDIA SKINのスペシャルカラーが出るそうですが

f0046259_1133015.jpg



う~ん



やっぱり黒かな\(^o^)/
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-05-30 01:14 | goods

MEDIASKIN

mad_method2nd さんのMEDIA SKINにトラックバーーーーック!

機種変更してきましたー!
2年数ヶ月ぶり・・・。

f0046259_21295153.jpg


f0046259_22114946.jpg


最近の携帯はすごいですね~。


みんなこんなにハイテクな携帯使ってたんですねー・・・。


いかに今まで使ってた携帯が古いか・・・。


ってかこの『MEDIASKIN』、デザインはいいんですけど、汚れが目立ちます。
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-03-23 21:28 | goods

さくら

春の匂い♪



f0046259_058929.jpg


                         L’OCCITANE チェリーブロッサム
                          
                                       シャワージェル
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-03-06 01:06 | goods

くまー

またまたnakEd bunchのビニール傘

f0046259_1564865.jpg


以前買ったのもかわいいけど、このくまさんもかわいい♪
購入するか迷い中。欲しいけど傘いっぱいあってもなー。


そしてこちらも気になります。


f0046259_1581627.jpg

長靴。。。
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-02-25 02:03 | goods

APE

Field_strawberry さんのトイレットペーパーにTB

f0046259_171310.jpg



買ってみたはいいけど使うのもったいない・・・。どうしよう・・・。
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-01-14 01:06 | goods

GOODENOUGH

RevolutionのSALE SHOPで60%OFFでした★


f0046259_0414310.jpg


GOODENOUGHのテディベア

あんまり詳しくないんですけど、かわいかったので(^^)
これって昨年のモノですよね??

ハリスツイードを使っているだけあってしっかりしてますねー!

かわいいので2匹飼いました♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-14 00:42 | goods

nakEd bunch

前からかわいいなぁ、とは思っていたけど・・・

今日急に欲望が爆発しました!


f0046259_22351961.jpg


nakEd bunch のビニール傘

ZOZOTOWNではsoldoutになってるし
地元で売ってるのはみたことないし・・・
オークションだと高いし・・・

欲しいなぁー
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-04 22:43 | goods

話題がない・・・

最近買い物してな~い!!
なにもな~い!!
更新したいけど話題がな~い!!

最近買った物といえば、半額で買ったビーサン(250円)とユニクロのパーカー
くらいかな・・・。

今日はドンキホーテのガチャガチャでコレ買いました。
f0046259_0362656.jpg

男前豆腐店の男前手ぬぐい



早くUのモッズコートが欲しいです。
そして早くそれが着れる季節になってほしいです。。。
そしてそして早くポロリが戻ってきますように!

そーいえば、ポロの入院中の代車は軽だったんですが
ガソリンスタンドで『助手席側のワイパーがないよ』と言われました(泣)
『運転席側はゴムが切れてるよ』と言われました(涙)
どうか雨が降りませんように!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-08-25 00:52 | goods

今日のお買い物

今日は、友達でもあり仕事の先輩でもある方に
ちょっとしたプレゼントをあげようと買い物に出かけました☆

でも人にプレゼントあげるのってすごく悩むんですよね・・・。
その人が好きそうな物って思いながら、結局いつも自分好みになってしまいます(汗)

今日も結局自分とお揃いのハンカチを選んでしまいましたぁ
f0046259_0535482.jpg

unicoオリジナルの麻ハンカチ

私は、猫がすき=猫グッズも好き。
と言うことで猫グッズを集めています
このCATシリーズかわいすぎなんですよねー。

女の子らしい人にハンカチは必需品なので彼女にピッタリ☆
きっと喜んでくれるはず!!(汗)

あっ、プレゼントはハンカチだけではないですよ
他にも買いましたよ!

そしてこれは自分用に・・・
f0046259_174379.jpg

猫のポーチ

表が猫柄で裏はピンクのドット
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-04-30 01:19 | goods

香水

長年愛用中のREMINISCENCE
から
新しい香りが発売されました~

f0046259_22224087.jpg

   
  【JAMMIN】



最初に嗅いだときは
ん~~~~~~~~~。
って感じだったけど何回か嗅いでるうちに好きになってきました☆

さわやかで夏っぽいですよ~!
そのうち買おう~♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-04-02 22:32 | goods