カテゴリ:Play( 7 )

秋保へ

今日は前々から日本海に夕陽を見に行く予定だったんですが・・・

天気予報で山形は天候が悪いとのことで急遽行き先を変更して
秋保大滝へ。
自然と触れ合いたい今日この頃です。

お天気雨みたいなの降ってたおかげで虹が!

f0046259_231097.jpg


                しかも二重♪   そして秋保大滝へ~。


f0046259_215103.jpg
すごい迫力でした!マイナスイオンをたっぷり浴びて次は、ガラス工房 尚へ。

f0046259_210078.jpg


ステキなガラス器がいっぱいありました(^^)
欲しいけど高い・・・(汗)


f0046259_2124536.jpg


そして佐市商店にて秋保名物(らしい)おはぎを買って帰ってきました。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-08 02:18 | Play

今年初☆

は~な~び~!!

念願の花火大会!でも浴衣は着ませんでしたけど。。。
浴衣は来年までおあずけです。

f0046259_3181690.jpg
f0046259_320151.jpg

f0046259_3211533.jpg

            ☆☆☆☆



花火はきれいですね~♪

でも写真に撮るのはなかなか難しいもんですな。


そして今日帰ってくるはずのポロリは
車屋さんがうちまで乗ってくる途中でまた車が止まってしまったらしく
またまた入院です(涙)
どこも異常はないはずなのにナンデ??
どうしたのー??
どこが悪いんだー!!!
え~ん(泣)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-08-27 03:30 | Play

那須へ~

先日1泊2日で那須に行ってきました☆

f0046259_1719361.jpg

アジアンオールドバザール



2日連続でお買い物(汗)

1日中いても飽きないくらい楽しかった!
うちの地元にもできないかなぁ~

あとは那須ハイランドパークへ

f0046259_17203513.jpg

レゴスタジアム


絶叫系たくさん乗りました・・・。
おかげで途中で死にました・・・。
次の日は肩にアザできてるし(泣)

キャンドルも作りました~!我ながら傑作!!

f0046259_17315611.jpg


これもかなり楽しかった!!もっと作りたかったなぁ!
3ヶ月くらい経つと中のブクブクが消えるみたい。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-07-12 17:38 | Play

さくらんぼ王国

今日は山形チェリー王国までさくらんぼ狩りまくりに行ってきました!

山形暑い暑い・・(汗)
f0046259_224754.jpg

f0046259_22472594.jpg



今年初チェリーおいしかった~!!
やっぱ佐藤錦!サイコー♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-06-21 22:50 | Play

旅行2

金華山に行った次の日は石巻観光

まずはベタですがサンファンパーク!

サン・ファン・バウティスタ号を見てきました~

f0046259_21235329.jpg

支倉常長はこの船に乗ってローマに行ったそうですよ。
こちらは復元された船ですがとてもよくできていましたぁ

お次は日和山公園へ。
この公園には松尾芭蕉の銅像や文学碑がありました。
あひると鹿もいたし、海も見えるし、緑はきれいだし、
桜もちょこっと咲いていてとってもきれいな公園でした☆
ここでお弁当を食べ、バドミントンしたら・・・
案の定、筋肉痛ですわ(汗)
イタタタタ。。。

そして最後に、石ノ森萬画館へ。
ちょうどドラえもん展やってました!!
f0046259_21355786.gif

いつもの公園の土管やジャイアンのリサイタル会場がありました(笑)

ドラえもんて地面から数ミリ浮いてるらしいですよ!知ってました~??
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-05-13 21:42 | Play

旅行

ご無沙汰です(^^;)
最近なんだか忙しくてUNDERCOVERにも全然行けず・・・
何も買ってませんよ~

そんな私ですがプチ旅行してきました!
と言っても近場なんですけどね

金華山と石巻までぶらり旅~(車で)

f0046259_20523395.jpg

金華山は島なので船で行ったんですが
揺れる揺れるっ
ちょっとばっかし気分が悪くなりました

島に着いたら、鹿に睨まれたり。。カラスに後つけられたり。。


f0046259_2058029.jpg

でも天気がよくとっても気持ちよかったですわ~

f0046259_2105097.jpg

鹿おみくじ
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-05-12 21:02 | Play

フェスティバル

すっごい行きたいです!!!!

f0046259_0223160.jpg


大人計画フェスティバル

今年の9月に東京にある廃校になった中学校で開催されるみたいです。
グループ魂のライブやフリマやドッジボール大会まで(笑)

超楽しそ~っ!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-05-04 00:26 | Play