カテゴリ:Food( 29 )

キューリ

来月、きゅうり味のコーラが発売するそうです。

f0046259_20564736.jpg


  ほのかに香るきゅうり風味だそうですが・・・




  とりあえず発売したら飲んで見ます。
  
  










ペプシアイスキューカンバー
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-05-23 21:02 | Food

わんこ

今日は盛岡にわんこそば食べに行きました!
食べたと言うより流した感じです。

f0046259_045215.jpg


お腹ペコペコで行ったのでたくさん食べれる気がしました☆


f0046259_053432.jpg


結果・・・36杯。

f0046259_092322.jpg



情けないです。



思い出しただけでも・・・



うっぷ・・・



しばらく蕎麦は食べたくありません
でも今はお腹ペコペコです♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-03-05 00:11 | Food

これウマ~っ

f0046259_18351413.jpg


                                       
                                       ‐苺‐
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-01-11 18:40 | Food

もんもんもん♪

お気に入りのもんじゃ

f0046259_0153558.jpg


道とん堀の 丸ごとトマト



何回食べてもおいしい!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-12-30 00:19 | Food

ゆりの蕾

東京でこれも買ってました(^^)

f0046259_1245928.jpg


                                  ●金 針 菜●




東京行ってまでなんでスーパーへ??
と思った方、たぶんこれ地元に売ってないんですよ~。

この前連れて行ってもらった焼鳥屋さんで初めて食べてから、
アノ味と食感が忘れられなくて・・・。

なんでも鉄分がほうれんそうの20倍あるそうです。

とりあえず2パック買ってきました。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-12-15 01:38 | Food

VIVO

                              
                               

                              ~地球上に存在する最高の水~

f0046259_22335942.jpg


                                     -VIVO-
 


今日初めて知ったんですけど、1本で5本分の水分を補給できるんですねー!
すごい!
そして、若返るみたいです。。。一日一本飲むといいんでしょうけど、値段的にきついです(汗)
体の中の老廃物や毒素を出してくれる力もあるみたいです。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-28 22:55 | Food

ドライマンゴー

最近食べてます。

f0046259_23364346.jpg


美容にいいとのことなので。
でも結構甘いので量はあまり食べられない・・・。

これからの季節は冷性にも良いらしいですよ☆
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-21 23:41 | Food

ドラ焼き第2弾!

ドラ焼きが特別好きと言う訳じゃないけど第2弾!!

今日は地元のデパートで行われている北海道物産展で買ってきましたー
北海道では有名なのかな~

f0046259_21422136.jpg

                              ~ぷりんどら焼き~
 

花月堂


中身はプリン!!
あんこが嫌いな私にはぴったりなドラ焼き。

おいしかった~
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-10-27 21:52 | Food

Are you jonile tonight?

このネーミングは・・・(笑)

f0046259_176239.jpg


男前豆腐店 『ジョニ男』

小さいジョニーがあるとゆう噂を聞いたので、動物病院の帰りに早速見てきました!
そして見つけました!!


ジョニ男って・・・


JONIOさんは食べましたかね?


「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は名前が変わって「波乗りジョニー」になってました。
サザンの歌にこんな歌あったような・・・?

ついでにホームページを見たら・・・

ニューバンド「ジョニ男」のサウンドトラックCDもありました!

f0046259_1736950.jpg


是非聞いてみたいです♪
買ってみようかな♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-10-09 17:41 | Food

こだまの

どら焼き マンゴー味

f0046259_23442498.jpg


最近は色んな味があるようで・・・。

あんこが嫌いなので
こーゆうどら焼なら食べれます。
ただ、マンゴーかと言われると・・・。

う~ん??

ま~ま~ま~。おいしけりゃぁいいのさっ

きっとドラえもんも好きなはずっ!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-07-31 23:49 | Food