カテゴリ:Music( 10 )

ぎんなん

買いました

f0046259_0345112.jpg




GING NANG SHOCK!




これから読みたいと思います
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-04-28 00:38 | Music

あるバンドの、ある物語。

いやー、遂に届きました☆

f0046259_0103038.jpg


             銀杏BOYZ  -僕たちは世界を変えることができない-



銀杏BOYZ結成、2003年~2005年の2年間のドキュメンタリーDVD。


そして今月末には『GING NANG SHOCK! 』上下巻でます。

楽しみだな~!!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2007-04-12 00:18 | Music

★★100周年★★

リプトン100周年記念 スペシャルユニット!!

f0046259_22275625.jpg



              PUFFY×TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA   『ハズムリズム』
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-19 22:35 | Music

DEPAPEPE

今日は久しぶりにCDを買いました。
しかもアルバム!

『DEPAPEPE』


f0046259_231133.jpg

『DEPAPEPE』と言う名前は聞いたことはありましたが
曲はちゃんと聴いたことなくて・・・

で、昨日見た『catch a wave』の中で初めてちゃんと聴きました。

いいですね~!!
最近こーゆう音楽が好きです。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-08-31 23:12 | Music

LOVE&PEACE

MINMI のニューシングル『I Love You Baby』

f0046259_017697.jpg



この曲を聴くととっても幸せな気分になります☆






メロディーも詩もサイコーです♪
歌を聴いてこんなに幸せな気分になれたのは久々な感じです(^^)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-07-14 00:25 | Music

circle

本日、あっもう昨日か。
木村カエラのライヴ行ってきました~♪
f0046259_0315459.jpg


ノリノリで楽しかったし
生カエラちゃん、めっちゃかわいかった~!!

今月末に行われる【ARABAKI ROCK FEST.06’】にも
来るみたです・・・。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-04-17 00:34 | Music

KIMURA KAELA

カエラちゃんのCD買いましたー
f0046259_23343079.jpg

『Circle』  KIMURA KAELA

本当はレンタルしようと思ったけど
DVDつきなので買っちゃいました☆

ちびまるこちゃんの実写版に、大人になったまるちゃん役で
出演するとゆう事なので楽しみですね♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-09 23:40 | Music

カエラちゃん

キットカットとセットでお得♪

f0046259_1271849.jpg


安いし!!

カエラちゃんかわいいな~。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-02 01:31 | Music

ハイ!

f0046259_1194236.jpg

港カヲル In都会の山賊ツアー: 演奏・ グループ魂




待ってましたー!
さっき久々に『グループ魂』のサイト見たらDVDが
いよいよ4月に発売みたいです♪


歌もいいけど、コントが見れるのが嬉しい!!

ライヴ行ったけど、あんまり見えなかったので・・・

てゆうかバイト君しか見れなかった(笑)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-19 01:29 | Music

TAMASII

みなさ~ん!コレ聴いてますか?
f0046259_23223441.jpg
グループ魂 『TMC』

昨年初めてグループ魂のライヴに行ってきたの!
前々から気になってたんだけど、とうとう行ってきました!!!

楽しかったよー♪ただ・・・、年齢のせいか、途中から腰が痛くて痛くて・・・。なんとか我慢して立ってたけど、つらかった(泣)昔はなんともなかったのに(ToT)

でもよかった!!!来年も地元に来たら行く予定☆

そういえば、暴動こと宮藤官九郎の地元が宮城のどっからしいんだけど、今年の成人式にゲストで来たらしいよ~。いいなぁ。盛り上がっただろうなぁ~。

私は破壊(阿部サダヲ)が好きなのよん☆アンフェア見てるけど、私的にはあーゆう真面目な役より木更津キャッツアイの猫田とか、タイガー&ドラゴンのどん太みたいな役のが好きだなぁ。

カオルさんは昼ドラ出演中みたいだし。なんか結構さわやかな感じらしいけど・・・。見たいけどその時間は仕事中だから見れないよ~。ビデオ撮るまででもないしな。

このアルバムの『くるま売りたいな』 とか、なんだそりゃ~!って感じの曲が多いよ(笑)
まだ聴いてない方は是非聴いてみてくらさ~い
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-23 00:03 | Music