カテゴリ:Family( 4 )

Lapin

うちには犬が1匹と猫が2匹いるんですが
最近うさぎが欲しくて仕方ありません。


f0046259_22522553.jpg
★ネザーランドドワーフ★

かわいすぎる!!
ピーターラビットのモデルになったウサギみたいです。


ウサギって猫や犬と一緒に暮らしても大丈夫なんでしょうかね?そこが不安です・・・。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-12-10 23:36 | Family

ワンコ

姉の家のチワワ

f0046259_2310760.jpg


☆オリヒメちゃん☆
まだ産まれて半年の赤ちゃん

とってもおてんばで愛嬌あって人なつっこくてめちゃくちゃかわいい!!

写真を撮られるのが嫌いみたいでカメラ向けると動いたり下向いたりいちゃって
いいショットが撮れません・・・(泣)


f0046259_2319642.jpg

そしてこちらが我が家のチワワ。
★求太郎★ 今年で5歳
求ちゃんは大人しくておっとりしててやさしい男の子

チワワだけど、耳が垂れてるのでチワワに見られません(汗)
おデブちゃんだし・・・。

オリちゃんよりお兄さんなのに、いつも負けてます。おやつ横取りされたり
おもちゃ奪われたり・・・。
やっぱり男の子より女の子のが強いんでしょうか・・・?

この二匹、まったく正反対でおもしろいです(笑)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-15 23:29 | Family

ヒロコ


ひぃぃ~



f0046259_1133490.jpg

    キラーンッ







こ、こ、怖いですっ・・・
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-12 01:20 | Family

にゃんこ

まず記念すべき第1回目にはやはり私の宝物、いや、宝猫。
私のだ~い好きな我が家のにゃんこチャンを紹介します!

ヒロコ~!


なぜか人間の名前・・・。
あれは約10年前・・・
姉のバイト先の前に箱に入って捨てられていたのを姉が我が家に連れてきたのですが、我が家に来た時にはすでに名前はヒロコに決まってました。
それ以来、我が家で大事に育てられ、気づけばデブになっちゃいました~。

本当に癒されるんです!!嫌なことや悲しいことがあってもヒロコがいれば元気になれる!

皆さんにゃんこチャンはいいですよ!
f0046259_2243090.jpg

[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-18 22:43 | Family