カテゴリ:Car( 6 )

ついに!

やっとポロリが帰ってきましたー(^O^)

かなり調子いいです!!!

f0046259_23573011.jpg



嬉しくて嬉しくて、運転中はずっとニコニコ(^_^)
やっぱり自分の愛車が一番ですよね~♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-05 00:13 | Car

入院・・・

明日からポロリが入院です・・・。

f0046259_20473349.jpg


最近調子が悪くて、安心して運転ができないんです・・・。
信号待ちしてると車が動かなくなります(泣)
そんな症状がここ最近で数回。そして今日も・・・。

どうしたんでしょうかー!

しばらく乗れないと思うと寂しいです。

悪いところ全部直して戻ってきておくれ~!

[PR]
by UC_TRIBE | 2006-08-19 20:53 | Car

えっ?!

今日、朝起きたら
雪が積もってました!!

f0046259_16102977.jpg

もう3月よっ??
ちょっとびっくりしました(汗)


f0046259_1611562.jpg

日曜日に無事帰ってきた、愛車のPOLOも雪まみれ~

POLOはしっかり悪い所を直してもらったので
かなり調子イイです♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-01 16:16 | Car

しばしお別れ・・・

今日は愛車のポロが調子悪い為に入院いたしました・・・(涙)

ちょっと前から、車庫入れの時にブレーキ踏みながらバックすると
高い音で『ポォ~~~』っと鳴るんです。

近くに人がいると、必ず見られるので恥ずかしかったぁ

2,3日預けて修理です・・・。
そんでもって代車が軽!!!
f0046259_21442751.jpg

軽は運転したことないけど、ホント軽い~っ
あ~あ、寂しいなぁ・・・


で、車預けた後、明日姉の引越しなのでお祝いを買いに行ってきました!

f0046259_21521090.jpg


amadanaのミル&ミキサー
前からミキサー欲しいって言ってたみたいなので・・・

やっぱりamadanaはいいっす!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-23 21:57 | Car

ポロリ

ご期待に答えて(笑)

  
              ★愛車のPOLO★

f0046259_23531018.jpg


コンパクトでとっても乗りやすい!私のかわいこちゃん☆

外車って高いイメージがあるけどそんなことはないよ~!



夜ライトをつけると・・・

f0046259_02936.jpg



こんな感じ。


最初はビートルがいいな~とかいろいろ考えてたんだけど、古すぎて壊れるのはイヤなので
じゃあ、ニュービートルか~って思ったんだけど、高くて・・・

そんでちょうどいい大きさだしお値段もかわいいしってことでポロにしました~



私の周りの人は愛車に名前をつけてる人が何人かいるので
私も考えてるんだけど・・・

なかなかグッとくる名前が思いつかないよ~!!!


誰かいい名前思いついたら是非連絡くださいー!(笑)

f0046259_020939.jpg

[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-20 00:15 | Car

夢のまた夢

こんな車に一度でいいから乗ってみたい!

f0046259_2356497.jpg
f0046259_2357592.gif



かっこい~な~

高すぎて手が出ません・・・
でかいし維持費もそーとーかかりそう・・・

HUMMERもそうだけどやっぱり外車ってかっこいい!!

実は私もVOLKSWAGENの車に乗ってますが
おしゃれですね~。
自分で言うのもなんですが(笑)

イヤ、でもホント!かわいい!
色もきれいだし。日本車ってパール系の色ばっかりなので苦手なのよね。

ただ困ったことに燃費が悪いっっ
欠点はそれだけですかねー。

まっ、かわいければいいんですよ!!


そのうち愛車もUPします♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-16 00:17 | Car