<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大爆笑!

昨日、見てきましたよ~!


f0046259_2234654.jpg
THE有頂天ホテル



一言。



オモシロカッタ!!!




映画館で映画見るの久々だったわ~
NANA以来かっ・・・(笑)

有頂天ホテル、また見たい!


きのう映画終わったのが夜の12時くらいで
帰宅して、映画見たことをブログに書こうと思ったら
AM1:00~メンテナンスとやらで、
更新できなかった(泣)

映画見終わって家帰ってきたらデジカメ届いてたぁ~♪
早速箱あけて、中身取り出して、充電して、説明書よんでって、帰ってきてからも一人で楽しかったわよ~

んで、その後にビデオに撮ってたあいのり見たんだけど、
なんだか女の子キャラ濃いな~っ

スーザン素敵☆

で、寝たの3時くらいで今日は寝不足で気持ち悪い一日だったよ・・・。
ここ何年か夜更かしすると次の日体調わるいのよね。
年のせいかしら(汗)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-31 23:06 | Movie

初☆写真集

今日友達に借りました☆
f0046259_0182652.jpg

梨花写真集 『SWEET SEASON』

写真集と言うモノを初めて見たよ~
今まで見たいと思わなかったけど、コレは素直に見たいと思った一冊だな。

感想はキレイ!かわいい!スタイルいい!
って感じです・・・(ありきたりですけど)

けっこーギリギリだわね。でもいやらしくなくとってもさわやかな写真集☆
なんか白馬にまたがった写真多かったけど。

梨花さま、さすがモデルって感じでとってもいいカラダです!!

何回も見ちゃいましたぁ~

古いけど、青木さやかのも見てみたいな(笑)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-30 00:36

大好きな私にとって、是非手に入れたいモノ!!


f0046259_21571488.jpgKit-Cat klock
結構前にBEAMSで見つけて、いつか買おうと思ってるんだけど、
なかなか買えずにいるの・・・
別にそんな高い訳じゃないんだけどね(^^;)
ずっと何色買うかで迷ってるのよ~

あんまりカラーバリエーションあるのも優柔不断な私にとっては困りもんなのよねっ



悩むぅ~



色も何種類かあるし、メスかオスかでも悩むしー、
ちなみにメスはパールちっくな首輪してまつげつき
オスは蝶ネクタイ



f0046259_2139546.jpg

かわいらしいったら!

なんとなくうちのヒロコに似てるとこが憎いっ

しっぽと目が左右に動くんだよ♪

『BACK TO THE FUTURE』にも登場したみたい・・・

あの映画見てないけど(←なぜか、メジャーな映画はほとんど見てないのっ、)


ってゆうか、ホントに優柔不断ってヤダ!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-29 22:00 | goods

やっちゃった・・・

ヨドバシドットコム
見てたら、つい衝動買いしちゃった!!

                      コレ↓

f0046259_054436.jpg

買っちゃた~(笑)
だって安くなってるし、ネットで買うとポイント還元率いいんだも~ん

しかも安いの1月30日までだってよ!
こりゃ買わなきゃって感じださ~。
どうせデジカメ買おうと思ってたから丁度よかったカモ!

届くの楽しみ~♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-29 00:59

行ってきたよー!
立ち上げ!!
お昼くらいに行こうと思ってたのに、
グダグダしてしまって結局行ったの夕方になっちゃた(汗)

なので、競歩なみの早歩きで行ったさ~。
お店に向かう途中で、アンダーカバー着た若造とすれ違いまして・・・
なんだか、紙袋いっぱいに買った様子でして・・・

うらやましぃ、なんて思っちゃたりして・・・。

でやっとお店について中に入ると!
さっそくでかい蝋燭がお出迎え♪
コレクションでも使われてたから、アレだ~って感じだったわ~

店内はあんまりお客さんいなかったな。
夕方だからか・・・

色々見たけどコレといって欲しい物はなかったなぁ。
予約してたパンツは試着したんだけど、アレはヤバイ!
超いい~!
生地がやわらかくて穿きやすかった!
今までのパンツと同じサイズなのにすごくゆったりとした感じで
よかったわー!

でも今月は¥がないので・・・
来月購入することにしました。

結局今日は予約のTシャツ1枚のみ
f0046259_223861.jpg


f0046259_2233640.jpg


もう1枚買おうか迷ったけど
なにしろ¥がないもんでぇ

諦めました・・・(泣)

でも帰宅途中でやっぱり買っとけばよかったかな~
と、ちょっと後悔・・・
次行った時にあったら買おう!

そんで次に行ったお店で
店員さんと30分ほど談話して
こんなん買いましたぁ

f0046259_228074.jpg

髪結ばないんだけどねーっっ
つい安くて買ってしまいました

ヨーロッパから輸入したモノらしい。
でも安いの!500円よっ!
髪が伸びたら使おう・・・。

 
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-28 22:13 | UNDERCOVER

うわ~っっ

f0046259_0203995.gif


エキストラだって!!

出てみたい!!(笑)


でも千葉は遠いぃぃぃぃ・・・・(泣)


ワールドシリーズ楽しみだわ~




秋なんてまだまだじゃん!

長いなぁ。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-28 00:31

明日は・・・

いよいよ立ち上げ!!!!!
明日は仕事が休みなので行ってみま~す☆

f0046259_22371150.jpg


f0046259_22373810.jpg



f0046259_22375420.jpg


かわいいなぁ。

でもカタログみながら感じてたんだけど、私はあんまり女の子っぽい服と、露出した服は着ないので、今回はあんまり私向けの服はなかったかな・・・。と言うのが本音かな~。
なので今回は小物とTシャツ中心になりそう。



ただ!


実際に見たらわかんないよね~。

実際見て試着したらヤバイ!!

今回はご破算コースにならにようにしなきゃ・・・(汗)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-27 22:53 | UNDERCOVER

カーディガン

いつの時期でも活躍するのは、はおりモノですよね!


私はカーディガンとパーカーが大好き!!!
ってことで、今回は今お気に入りのカーディガンを紹介しちゃいたいと思いますっ!
f0046259_17312147.jpg

こちらは NUMBER(N)INEのもの。
メンズなんだけど、どちらかといえばトップスはゆったりしてる方が好きだからメンズでもイケるのね~!
シンプルだしポケットつきが大好物なのでかなり使ってマス☆

続きまして

f0046259_17314133.jpg

アンダーカバーのモノ
私が持っている洋服たちの中で数少ない女の子っぽいアイテム。
着てみると以外とピチッとしてないので着れちゃう~!
ボタンがかわいいんだよ☆
後ろにはリボンがついてるよ~ん
こちらもポケットつき☆
ムラサキってのも自分の中では新鮮で気に入ってるのさっ

これからもいいカーディガンといいパーカーを集めたいと思う今日この頃でした・・・。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-26 17:29 | Fashion

ドラえもん?

こわくないですかー!!?ワルえもん
f0046259_10264585.jpg

きゃ~っ!


この前友達同士でプレゼント交換したんだけど、そのプレゼント交換用に私が買ったモノ!案の定みんな怖い!とかキモイ!とか色々言ってましたぁ(^^;)
首輪にはドクロ・・・!!
あと画像ではわからないけど、頭がイボイボになってるのーっっ!
気持ち悪い!
ドラえもんファンの子供に見せたら嫌いになりそうな一品でした(汗)

コレ実は灰皿なの!ドラえもんの他に、スヌーピー、キティちゃん、ミッキーなど、みんなこんな恐ろしい顔になってたよ。
タバコ吸わない人はちょっとした小物も入れられるぞいっ

どこで買ったかと言うと・・・
遊べる本屋さんVILLAGE VANGUARD!!!
面白い物盛りだくさんですよね!ヒマなときはかなり時間つぶせるし。
あそこで売ってるポテチもおいしいよ♪高いけど。

あ~ぁ、頭痛い(泣)
実は今日会社休んじゃいましたぁ。
頭痛がひどくて・・・ひどくて・・・。
なら寝ろってかんじなんですけど・・・。
今日せっかく晴れてるのに寝るのもったいない!!

ってことで、またヒマになったら更新しま~す☆
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-26 11:19 | goods

酢!酢!酢!

あ~ん(泣)歯が痛いっ
最近歯医者さんに通ってるんだけど、今日は痛かった・・・。
麻酔され、歯ぐきけずられ・・・。
麻酔だんだん切れてきた~!

痛いよぉぉぉぉ!

でも今通ってる歯医者さん、おじいちゃんとおばあちゃん2人でやってるんだけど、先生やさしいし、腕はたしかだし、治療代安いしいい歯医者さんなのよー。
お腹空いたけど、歯が痛くて食べれましぇん・・・。朝から何も食ってない。

ここで、食べ物ネタ。
毎日かかさず食べてる高木海藻店
『味付もずく』
f0046259_1314534.jpg

これがうまいのよ!酢好きの私にはたまらん酸っぱさでサイコーなのさ~


f0046259_13163328.jpg

黒酢入りもあるよ☆

酢好きの方、是非一度食べてみてくださいな~

ところで皆さん、味噌ラーメンに酢入れますか??
私はドバっといれるんですが、酢が一番合うカップラーメンはコレですよ!

f0046259_13252469.jpg


ホームラン軒合わせ味噌
このカップラーメンは永遠のNO・1だわっ
酢入れるとうまさ倍増!
興味ある方お試しあれ~!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-01-25 13:32 | Food