<   2006年 02月 ( 62 )   > この月の画像一覧

待ってましたー!!!!!

groupie99 さんの2006A/W PARIS COLLECTION -UNDERCOVER-
にtrackback!

f0046259_214342.jpg

f0046259_21433322.jpg
f0046259_2144315.jpg

f0046259_21444838.jpg


f0046259_21484799.jpg
ホントどことなくbut1の時と似てるかも・・・!

色的にシンプルな感じですね~

3枚目のブーツかわいいな~♪

立ち上げが待ち遠しい!!
まだまだですけど(汗)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-28 21:40 | UNDERCOVER

青!

今まで買ったラバーソウルは2足なんですが
なぜか2足とも青・・・。

f0046259_082846.jpg

UNDERCOVER × visvim  ラバーソール

本当は黒が欲しかったんだけど、なかったので青にしました~

昔買ったラバーソールは友達に譲ったかなんかで
もう手元にないのでよかったぁ!
さすがにまだ持ってたら買わなかったよ・・・(汗)

たまには青もいいかもー!

でもすごく合わせずらい・・・。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-28 00:31 | UNDERCOVER

ランチ♪

今日のお昼

f0046259_21122568.jpg

                       ★ハヤシライスセット★


いつもは質素なお弁当ですが、
今日は研修で外に出たのでみんなでランチしましたー♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-27 21:18 | Food

袋?

butbeautiful・・・
かわいい洋服ばっかり~

これもお気に入り♪
f0046259_075772.jpg



f0046259_082820.jpg

後ろ

ボタンとかレースとかすごいかわいい!!
LUNGUIDを思い出すようなゆがんだ感じもかわい~

でも。。。
脇の袋(?)はいらないー!!!

特にこれは目立つので、形とかはすごい気に入ってるのに
あまり着てません・・・(汗)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-27 00:17 | UNDERCOVER

ほわほわ

こりゃ~甘い!!

f0046259_225704.jpg

                     ☆マシュマロクリーム☆


とってもあま~いけど、うまい!

その名の通り、クリーム状のマシュマロが瓶いっぱいに詰まってます

パンにつけて食べたり、コーヒーやココアに入れて飲むみたい
コーヒーは飲めないので、ココアに入れてみたいと思います♪

しかもコラーゲンたっぷりだって~!!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-26 23:12 | Food

悲しいとき~っ

大好きです!!
f0046259_0145631.jpg


『悲しいとき』 いつもここから

だいぶ前ですが、コレを本屋で立ち読みしながら
一人で大爆笑でした(笑)
も、もちろん声は出さないで笑ってましたけど

本屋での一人笑いに耐え切れず購入しました・・・。

家で読んでも大爆笑!!

自分も体験したことあるようなネタがいっぱいありました・・・。

                    
最近テレビでこのネタやってるのを見たことがないので
ちょっと寂しいわ~。
                   
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-26 00:32 | Book

BEST!!

いっつもはいているデニム
f0046259_0395180.jpg

アンダーカバー butbeautifulⅡのデニム

ほんっと、しょっちゅう穿いてます~

細からず、太からず・・・
きつすぎず、ゆるすぎず・・・

ちょ~どいいんですな~


おしりのあたり↓

f0046259_0423866.jpg


こりゃまたかわいい!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-25 00:44 | UNDERCOVER

ゆるゆるダメダメ

なんともいえない漫画ですが・・・
f0046259_083968.jpg

THE3名様

なんとなく読んじゃいます。

な、なんとご存知の方も多いと思いますが
実写化もされてます!!

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史
の豪華メンバーでございます!
ってゆうか、このメンバー・・・
木更津キャッツじゃね??


まだ見てないんですけど、是非見てみたいです!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-25 00:17 | Book

ブラボ~!

undercoverism-mty さんの金メダル!にtrackback☆

やっぱりやってくれましたねー!!
荒川静香!

f0046259_11151094.jpg

金ですよ!!金!!!

すばらしいです!!!

なんと、うちの地元で育ったとゆうので、数倍うれしい~♪


今季オリンピック、日本初のメダルが金ってすごいな~



本当におめでとーございます☆
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-24 11:14

ケータイ用

今、巷で流行ってるみたい・・・
f0046259_0301746.jpg

ブードゥー人形

アジアン雑貨屋さんを何気なく見てたら発見!!

なんだコレ??って思って店員さんに尋ねてみると
今、結構話題になってる、お守りのストラップだそうです。

色んな色があって、色によって効果が違うみたい。
そのお店には、何色が何に効くかは書いてなかったので
とりあえず、金運っぽいイエローと、恋愛っぽいピンクを購入してみました☆


その後、以前にUPした、怖いドラちゃんのスヌーピーバージョン
のストラップを発見し、そちらも購入~

f0046259_0362033.jpg


怖いけどかわいい。

今日はストラップばっかり・・・
これが目的で出かけた訳じゃないんですけどね(汗)
たまたまです。えぇ。

で、装着するとこんな感じ!

f0046259_0412730.jpg


変な組み合わせ(笑)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-02-24 00:43 | goods