<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

唯一気に入っているベルト

f0046259_2301577.jpg

アンダーカバー but beautifulⅡのベルト

このサビ加減がかっこいいです

私的には、ブラック×シルバーよりも
ブラウン×ゴールドのほうがグッときました☆


今日AS型スニーカーでてましたね!
私は試着してきたんですが
ホントにかっこよかったですよ~♪

ジップの部分もグリーンじゃなくて良かった(^^)

来月買ったらUPしま~す!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-31 23:06 | UNDERCOVER

SHANTii

こちら4/1にうちの地元限定(?)で発売される
"typing music"Tシャツ

f0046259_2232450.jpg


画像ではどんなプリントかよくわかりませんが
ちょっと欲しい~

手刷りの1点物みたいです☆



『1点物』


という言葉に弱いですっっ(^^;)


でもその日休みぢゃないから買えなそうだなぁ(泣)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-30 22:08 | Fashion

記念式典

お久ぶりでございます!

今日地元で行われた
荒川静香の金メダル記念式典を見に行ってきました~

f0046259_2356151.jpg

暑いわ人は多いわで大変でした(汗)

あんな人ごみの中に入ったのは初めてです・・・
ズームはMAXですがこんな小さな写真しか撮れなかったぁ~

f0046259_23582424.jpg


いっぱい記念品もらってました☆
梨の木のオーナー権まで・・・
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-28 00:04

893 part2

最近眠くて眠くて・・・

そして何もする気力がないです・・・

季節の変わり目は大抵こんな症状がでます


そんな私ですが、今日は休みだったので
コレ買ってきました
f0046259_0542273.jpg

                        『龍が如く』



ストレス発散できそうです!

これをやって眠さをふっ飛ばします!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-24 00:58 | Game

犬の服

最近は犬用のお洋服もかわいいのが多いですね~

f0046259_2321293.jpg



       こちらは
       Fifi&Romeoのお洋服

f0046259_23261099.jpg

   とってもかわいい☆

   でもとっても高くて買えましぇ~ん・・・(泣)

   人間用のお洋服もあるので
   
   お揃いで着れるのもあるみだいですよ♪

   セレブ用ですかねぇ
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-20 23:32 | Fashion

世界一

うまいポテチです♪

f0046259_2354477.jpg
オリーブオイルポテトチップス(マウイオニオン味)


この味はまだ食べてないですが、プレーン
本当まいう~です(笑)

きっとマウイオニオン味もおいしいハズです☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


食べた結果。。。

マウイオニオン、私はムリでした(泣)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-20 00:04 | Food

七つの敵

「病気、飢え、裏切り、嫉妬、欲、老衰、死」

ひとが生まれてからあう七つの敵
この本(漫画)に書いてあります。

f0046259_136134.jpg

ブッダ


何回も何回も読んだけど
未熟な私にはまだ何を伝えたいか
なんとなくはわかるけど、深いところまではまだ理解できません・・・。

理解できるまで、何回も読むつもりだけど
まず自分が成長しないと理解できないんだろうな~
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-19 01:57 | Book

ぷりん

自販機でこんなドリンク見つけたよー
f0046259_2313341.jpg

プリンシェイク

書いてある通り、5回振って飲んでみましたー

ちょっと薄いけどさっぱりして意外とうまいっ!

『ちょっとおなかがすいた時、
いつでもどこでもプリンタイム』

なるほど~

こりゃいいね~♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-18 23:07 | Food

INTERMISSION

INTERMISSION
MADSAKI × JUN TAKAHASHI

のTシャツ

f0046259_23404156.jpg
f0046259_2341049.jpg



あと本もあります☆
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-17 23:47 | UNDERCOVER

勘違い?

アンダーカバーの今季のAS型スニーカー
のジップの部分・・・
モスグリーンみたいな色なんですね
f0046259_0532553.jpg


ブラックだと思ってました。

みなさん知ってましたー??

個人的にはブラックがよかったなぁぁぁ。

  

とにかく早く実物が見たいです!!!!!
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-03-16 01:04 | UNDERCOVER