<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

凱旋門賞


日本が世界に誇る名馬、ディープインパクトが10月1日に

世界最高峰のレース『凱旋門賞』に挑戦します!

f0046259_22423821.jpg


もうすぐですね~♪
本当に楽しみです!

きっとディープならみんなの期待に答えてくれるはず!

テレビで生放送してくれるみたいなので
夜中でも起きて見なくては!!

ひそかに競馬ファンな私でした(笑)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-25 22:53

一目惚れ

しちゃいました(*^^*)

もうやばいです!!

f0046259_2235680.jpg
f0046259_22395828.jpg



TSUMORI CHISATO  ゴマファー

パーカーになってるとこも裏がボアなとこもZIPに狼だか熊だかついてるのも
ぜ~んぶお気に入り!!

今月は暴走しすぎたのでしばらく買い物控えます・・・。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-20 22:43 | Fashion

★★100周年★★

リプトン100周年記念 スペシャルユニット!!

f0046259_22275625.jpg



              PUFFY×TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA   『ハズムリズム』
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-19 22:35 | Music

リンゴ

Tシャツも買いました♪

f0046259_274114.jpg


黒いTシャツばっかりだー!
黒から脱出しないと、と思いながら結局黒を買ってしまうんです。。。



そんなことよりも、そろそろパリコレの季節ですね!!
来期のUはどんな感じなんだろ~??
楽しみです(^^)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-18 02:09 | UNDERCOVER

モッズコート!!

ついにきましたー!
待ちに待った待った~
でも予定より早く入荷しました☆

f0046259_1545598.jpg


               UNDERCOVER ”but beautiful5 GURUGURU” モッズコート

かなりステキです(^^)
そして怖ろしく凝ってます!!

いろんな着方ができるんですよー

f0046259_159084.jpg

こんな感じでも。

すごい暖かいしー!
早く寒くな~れっ
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-18 02:04 | UNDERCOVER

GOODENOUGH

RevolutionのSALE SHOPで60%OFFでした★


f0046259_0414310.jpg


GOODENOUGHのテディベア

あんまり詳しくないんですけど、かわいかったので(^^)
これって昨年のモノですよね??

ハリスツイードを使っているだけあってしっかりしてますねー!

かわいいので2匹飼いました♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-14 00:42 | goods

プラダを着た悪魔

おもしろそうです☆☆☆

f0046259_1331426.jpg


-プラダを着た悪魔-


11月公開なのでまだまだだわぁ~。

ポスターの美脚は押切もえらしいですよ
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-10 01:40 | Movie

2品目

UNDERCOVER 今期2品目のお買い物。



高級靴下 でございます。

f0046259_334762.jpg


買ったと言うよりも交換??
ポイントカードが貯まっていて、それの有効期限があと5日だったので・・・。
3000円分使えるのでいろいろ見ていたんですが、これといって欲しい物がなくて
迷った時の靴下!ってことで今期も高級靴下買っちゃいました~

今期はまだTシャツと靴下のみです。。
今月末にモッズコートが入荷する予定みたいです☆
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-09 03:49 | UNDERCOVER

ついに!

やっとポロリが帰ってきましたー(^O^)

かなり調子いいです!!!

f0046259_23573011.jpg



嬉しくて嬉しくて、運転中はずっとニコニコ(^_^)
やっぱり自分の愛車が一番ですよね~♪
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-05 00:13 | Car

nakEd bunch

前からかわいいなぁ、とは思っていたけど・・・

今日急に欲望が爆発しました!


f0046259_22351961.jpg


nakEd bunch のビニール傘

ZOZOTOWNではsoldoutになってるし
地元で売ってるのはみたことないし・・・
オークションだと高いし・・・

欲しいなぁー
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-09-04 22:43 | goods