<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

VIVO

                              
                               

                              ~地球上に存在する最高の水~

f0046259_22335942.jpg


                                     -VIVO-
 


今日初めて知ったんですけど、1本で5本分の水分を補給できるんですねー!
すごい!
そして、若返るみたいです。。。一日一本飲むといいんでしょうけど、値段的にきついです(汗)
体の中の老廃物や毒素を出してくれる力もあるみたいです。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-28 22:55 | Food

ドライマンゴー

最近食べてます。

f0046259_23364346.jpg


美容にいいとのことなので。
でも結構甘いので量はあまり食べられない・・・。

これからの季節は冷性にも良いらしいですよ☆
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-21 23:41 | Food

新鮮!!!

買っちゃいました~!

f0046259_23191018.jpg


WIRED h  ダブルレザーバンドモデル。

絶対黒!!って思ってたんですが・・・
黒がなかったので仕方なく白をつけてみたらなんかいい!!

白かわいい!ごついけどさわやか~♪
かなり満足です(^^)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-18 23:34 | Fashion

秋保へ

今日は前々から日本海に夕陽を見に行く予定だったんですが・・・

天気予報で山形は天候が悪いとのことで急遽行き先を変更して
秋保大滝へ。
自然と触れ合いたい今日この頃です。

お天気雨みたいなの降ってたおかげで虹が!

f0046259_231097.jpg


                しかも二重♪   そして秋保大滝へ~。


f0046259_215103.jpg
すごい迫力でした!マイナスイオンをたっぷり浴びて次は、ガラス工房 尚へ。

f0046259_210078.jpg


ステキなガラス器がいっぱいありました(^^)
欲しいけど高い・・・(汗)


f0046259_2124536.jpg


そして佐市商店にて秋保名物(らしい)おはぎを買って帰ってきました。
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-08 02:18 | Play

au design project

h_4zoo さんのINFOBAR2にTB

これはやばい~!!

f0046259_0335495.jpg










INFOBAR2

今使ってる携帯が壊れるまで使おうと思ってたけど、
コレでたら変えようかな・・・。

でもまだ製品化は未定だそうです。。。

他のカラーはこちら
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-02 00:33

今日は映画の日・・・

なので見てきましたー!


f0046259_2241897.jpg


                    木更津キャッツアイ ワールドシリーズ




キャッツのネタが続いちゃったけどいいんです。
キャッツが好きだから。


f0046259_2248764.jpg



笑いあり涙あり!(ありきたりなフレーズですが・・・)
[PR]
by UC_TRIBE | 2006-11-01 22:56 | Movie