大好きな私にとって、是非手に入れたいモノ!!


f0046259_21571488.jpgKit-Cat klock
結構前にBEAMSで見つけて、いつか買おうと思ってるんだけど、
なかなか買えずにいるの・・・
別にそんな高い訳じゃないんだけどね(^^;)
ずっと何色買うかで迷ってるのよ~

あんまりカラーバリエーションあるのも優柔不断な私にとっては困りもんなのよねっ



悩むぅ~



色も何種類かあるし、メスかオスかでも悩むしー、
ちなみにメスはパールちっくな首輪してまつげつき
オスは蝶ネクタイ



f0046259_2139546.jpg

かわいらしいったら!

なんとなくうちのヒロコに似てるとこが憎いっ

しっぽと目が左右に動くんだよ♪

『BACK TO THE FUTURE』にも登場したみたい・・・

あの映画見てないけど(←なぜか、メジャーな映画はほとんど見てないのっ、)


ってゆうか、ホントに優柔不断ってヤダ!!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-29 22:00 | goods

やっちゃった・・・

ヨドバシドットコム
見てたら、つい衝動買いしちゃった!!

                      コレ↓

f0046259_054436.jpg

買っちゃた~(笑)
だって安くなってるし、ネットで買うとポイント還元率いいんだも~ん

しかも安いの1月30日までだってよ!
こりゃ買わなきゃって感じださ~。
どうせデジカメ買おうと思ってたから丁度よかったカモ!

届くの楽しみ~♪
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-29 00:59

行ってきたよー!
立ち上げ!!
お昼くらいに行こうと思ってたのに、
グダグダしてしまって結局行ったの夕方になっちゃた(汗)

なので、競歩なみの早歩きで行ったさ~。
お店に向かう途中で、アンダーカバー着た若造とすれ違いまして・・・
なんだか、紙袋いっぱいに買った様子でして・・・

うらやましぃ、なんて思っちゃたりして・・・。

でやっとお店について中に入ると!
さっそくでかい蝋燭がお出迎え♪
コレクションでも使われてたから、アレだ~って感じだったわ~

店内はあんまりお客さんいなかったな。
夕方だからか・・・

色々見たけどコレといって欲しい物はなかったなぁ。
予約してたパンツは試着したんだけど、アレはヤバイ!
超いい~!
生地がやわらかくて穿きやすかった!
今までのパンツと同じサイズなのにすごくゆったりとした感じで
よかったわー!

でも今月は¥がないので・・・
来月購入することにしました。

結局今日は予約のTシャツ1枚のみ
f0046259_223861.jpg


f0046259_2233640.jpg


もう1枚買おうか迷ったけど
なにしろ¥がないもんでぇ

諦めました・・・(泣)

でも帰宅途中でやっぱり買っとけばよかったかな~
と、ちょっと後悔・・・
次行った時にあったら買おう!

そんで次に行ったお店で
店員さんと30分ほど談話して
こんなん買いましたぁ

f0046259_228074.jpg

髪結ばないんだけどねーっっ
つい安くて買ってしまいました

ヨーロッパから輸入したモノらしい。
でも安いの!500円よっ!
髪が伸びたら使おう・・・。

 
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-28 22:13 | UNDERCOVER

うわ~っっ

f0046259_0203995.gif


エキストラだって!!

出てみたい!!(笑)


でも千葉は遠いぃぃぃぃ・・・・(泣)


ワールドシリーズ楽しみだわ~




秋なんてまだまだじゃん!

長いなぁ。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-28 00:31

明日は・・・

いよいよ立ち上げ!!!!!
明日は仕事が休みなので行ってみま~す☆

f0046259_22371150.jpg


f0046259_22373810.jpg



f0046259_22375420.jpg


かわいいなぁ。

でもカタログみながら感じてたんだけど、私はあんまり女の子っぽい服と、露出した服は着ないので、今回はあんまり私向けの服はなかったかな・・・。と言うのが本音かな~。
なので今回は小物とTシャツ中心になりそう。



ただ!


実際に見たらわかんないよね~。

実際見て試着したらヤバイ!!

今回はご破算コースにならにようにしなきゃ・・・(汗)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-27 22:53 | UNDERCOVER

カーディガン

いつの時期でも活躍するのは、はおりモノですよね!


私はカーディガンとパーカーが大好き!!!
ってことで、今回は今お気に入りのカーディガンを紹介しちゃいたいと思いますっ!
f0046259_17312147.jpg

こちらは NUMBER(N)INEのもの。
メンズなんだけど、どちらかといえばトップスはゆったりしてる方が好きだからメンズでもイケるのね~!
シンプルだしポケットつきが大好物なのでかなり使ってマス☆

続きまして

f0046259_17314133.jpg

アンダーカバーのモノ
私が持っている洋服たちの中で数少ない女の子っぽいアイテム。
着てみると以外とピチッとしてないので着れちゃう~!
ボタンがかわいいんだよ☆
後ろにはリボンがついてるよ~ん
こちらもポケットつき☆
ムラサキってのも自分の中では新鮮で気に入ってるのさっ

これからもいいカーディガンといいパーカーを集めたいと思う今日この頃でした・・・。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-26 17:29 | Fashion

ドラえもん?

こわくないですかー!!?ワルえもん
f0046259_10264585.jpg

きゃ~っ!


この前友達同士でプレゼント交換したんだけど、そのプレゼント交換用に私が買ったモノ!案の定みんな怖い!とかキモイ!とか色々言ってましたぁ(^^;)
首輪にはドクロ・・・!!
あと画像ではわからないけど、頭がイボイボになってるのーっっ!
気持ち悪い!
ドラえもんファンの子供に見せたら嫌いになりそうな一品でした(汗)

コレ実は灰皿なの!ドラえもんの他に、スヌーピー、キティちゃん、ミッキーなど、みんなこんな恐ろしい顔になってたよ。
タバコ吸わない人はちょっとした小物も入れられるぞいっ

どこで買ったかと言うと・・・
遊べる本屋さんVILLAGE VANGUARD!!!
面白い物盛りだくさんですよね!ヒマなときはかなり時間つぶせるし。
あそこで売ってるポテチもおいしいよ♪高いけど。

あ~ぁ、頭痛い(泣)
実は今日会社休んじゃいましたぁ。
頭痛がひどくて・・・ひどくて・・・。
なら寝ろってかんじなんですけど・・・。
今日せっかく晴れてるのに寝るのもったいない!!

ってことで、またヒマになったら更新しま~す☆
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-26 11:19 | goods

酢!酢!酢!

あ~ん(泣)歯が痛いっ
最近歯医者さんに通ってるんだけど、今日は痛かった・・・。
麻酔され、歯ぐきけずられ・・・。
麻酔だんだん切れてきた~!

痛いよぉぉぉぉ!

でも今通ってる歯医者さん、おじいちゃんとおばあちゃん2人でやってるんだけど、先生やさしいし、腕はたしかだし、治療代安いしいい歯医者さんなのよー。
お腹空いたけど、歯が痛くて食べれましぇん・・・。朝から何も食ってない。

ここで、食べ物ネタ。
毎日かかさず食べてる高木海藻店
『味付もずく』
f0046259_1314534.jpg

これがうまいのよ!酢好きの私にはたまらん酸っぱさでサイコーなのさ~


f0046259_13163328.jpg

黒酢入りもあるよ☆

酢好きの方、是非一度食べてみてくださいな~

ところで皆さん、味噌ラーメンに酢入れますか??
私はドバっといれるんですが、酢が一番合うカップラーメンはコレですよ!

f0046259_13252469.jpg


ホームラン軒合わせ味噌
このカップラーメンは永遠のNO・1だわっ
酢入れるとうまさ倍増!
興味ある方お試しあれ~!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-25 13:32 | Food

ミズタマとヒョウ

必需品!
f0046259_23131520.jpg

ポーチの中身は・・・
水玉のは飴ちゃん入れてマス。仕事中は飴っこなめながら、たまにはチョコ食いながら
仕事に励んでます~!飴ちゃんないと仕事もはかどらないよ~。
でもこのポーチ、買ってから結構経つけど、毎日バッグに入れてるからすごい毛羽立ってきた(泣)あの見えそうでなかなか見えないドクロがいい味出してるね~

レオパードのは、セールで買ったのさっっ  
40%OFFなら即買いでしょっっ
でも、このレオパードすごいよ!一枚一枚フェルトでヒョウ柄貼ってあるの!(ん?なんか日本語おかしいような気するけど、お許しください。)
これのコートもあるんだから手込んでるよね・・・。高いわけだ。

そういえば前回のブログでも書いたけど、やっぱり今日筋肉痛ですわ~。右腕痛いぞ~!
でも筋肉痛、次の日にくればうれしいよね☆年齢重ねると、2・3日後とかに痛くなってなんで筋肉痛になったかを忘れる人とかいるらしいよ(汗)
ってことで、私もまだまだ若い証拠ね~!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-25 00:04 | UNDERCOVER

きたよ~!


来ましたねぇ!!DM!
今日は会社の人たちと新年会と題したカラオケ大会でさっき帰宅しましたぁ!
マラカス振りすぎて腕が痛い・・・。明日が怖いよう(><)筋肉痛になってそう。
で、家に着いたらDM来てました☆
f0046259_1194079.jpg

レコードのジャケットなんですかね~?中になにか入ってるのかと思って見てみたらなにも入ってませんでした。

もうすぐ立ち上げ♪楽しみだな~!
今回はあまり予約しなかったけど、一応予約したのは・・・
スニーカーと、黒のパンツと財布(小さいほう)とTシャツ3枚ぐらいだったかな。
ライダース欲しかったけど高いので買えましぇ~ん。
ジャケットも迷ったけど、やめました。あとはお店に行って実際に見ていいのあったら買おうかな、と思ってマス。
予約は控えめに。昨年、予約しすぎてまだ買えてないものもあるので。ずっとお店に保管されてるのよ~。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-24 01:33 | UNDERCOVER

TAMASII

みなさ~ん!コレ聴いてますか?
f0046259_23223441.jpg
グループ魂 『TMC』

昨年初めてグループ魂のライヴに行ってきたの!
前々から気になってたんだけど、とうとう行ってきました!!!

楽しかったよー♪ただ・・・、年齢のせいか、途中から腰が痛くて痛くて・・・。なんとか我慢して立ってたけど、つらかった(泣)昔はなんともなかったのに(ToT)

でもよかった!!!来年も地元に来たら行く予定☆

そういえば、暴動こと宮藤官九郎の地元が宮城のどっからしいんだけど、今年の成人式にゲストで来たらしいよ~。いいなぁ。盛り上がっただろうなぁ~。

私は破壊(阿部サダヲ)が好きなのよん☆アンフェア見てるけど、私的にはあーゆう真面目な役より木更津キャッツアイの猫田とか、タイガー&ドラゴンのどん太みたいな役のが好きだなぁ。

カオルさんは昼ドラ出演中みたいだし。なんか結構さわやかな感じらしいけど・・・。見たいけどその時間は仕事中だから見れないよ~。ビデオ撮るまででもないしな。

このアルバムの『くるま売りたいな』 とか、なんだそりゃ~!って感じの曲が多いよ(笑)
まだ聴いてない方は是非聴いてみてくらさ~い
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-23 00:03 | Music

8年

私の長年のパートナーです。
『REMINISCENCE Patchouli』

f0046259_21443634.jpg

この香水をつけ始めてから、かれこれ8年になるな~
長い!!自分の中では、かなりいい香り!
たまにお線香臭いって言われるけど・・・。
お香っぽい香りでいいんですよ~!!

ちょっと値段は高めだけど、実はまだ1代目なの。何年かつけてない時期あったけど、でも8年もってるなんてすごくない??そう考えればかなりお買い得。だって、ここ2年くらいはほぼ毎日つけてるし、友達におすそわけとかもしてるし。

それにデザインがまたまた素敵☆すべてにおいて私好みなのよ~ん♪
昨年、いや一昨年、予備の2代目買ったんだけどそれがこれ↓


f0046259_21545743.jpg

ちょっとデザイン変わってます。


f0046259_2212182.jpg

新旧比較。中身の量は同じなんだけどNEWバージョンは薄っぺらいのよっっ

これのボディミルクもあるみたいだけど、どんなだろ~。しつこいような・・・。でもSOLD OUTだったから売れてんのかな。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-22 22:15 | Fashion

スカート!!

私パンツしか持ってなかったんだけど、去年の夏くらいに物凄くスカートが欲しくなって
買ってみたの!!
f0046259_20575752.jpg

アンダーカバー Arts&Craftsのスカート

予約の段階でカタログ見ながらずっと欲しいな~って思ってて、でもその時は諦めたの。
なんだけど~、実物みて試着したらもう終わりね。
ってゆうか、試着すると最後。買っちゃうのよね~。恐るべし試着・・
 
とゆうわけで、ご購入~。フェルトが貼ってあってかわいいのよ☆でも見方を変えれば海藻のよう・・・。
いやいや、そんな事は心の中で思ってても口に出しちゃいけません。

しかーし!!!

普段パンツしか穿かないからなのかな~、なんか似合わないのよねっっ

お店ではいい感じだったのにぃ。8月はじめ頃に買ったスカートちゃんですが、まだ2回しかはいてませ~ん!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-21 21:16 | UNDERCOVER

やっと・・・

この前やっと買いました!!

f0046259_0515452.jpg

アンダーカバー Arts&Craftsのボーダーセーター

予約してたんだけど、なかなか買うタイミングがなくて・・・
いや、買おうと思えばいつでも買えたんだけど・・・

いろいろ出費が多くてぇ!(泣)

って、その割に他の物買ってたけど。本当に欲しい物を優先して買ってたからなんだか後まわしになっちゃったのさっっ
でも思ったより、手触りがやわらかくて気持ちいいんだ~
もっと早く購入するべきでした・・・(汗)

このセーター、たしか3パターンあったような気がするけど、2パターンしか見なかったな~。もう1つはどんな色あいだったんだろな~?ふぇ~ん・・

お金もちだったら全色買うのにな~。夢だねっ夢!!
セレブ買いっての?一回やってみたいわよね~
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-21 01:09 | UNDERCOVER

おみやげ

友達の沖縄みやげなのだ~!

ウレSHIISA~

f0046259_22513031.jpg



f0046259_23101374.jpg



一応ライター。でも火をつけるたびに、「ソレソレソレソレ~」などの声が鳴るからちょっと恥ずかしい・・・。しかもけっこう大音量なの・・・。
だから置物になってるけどね(^^;)

でもかわいいからお気に入り♪
沖縄限定だし☆限定品に弱いのね~

シーサーってあんまりよく見たことないけど、こんなに頭くりんくりんなの?

私もいつか沖縄に行くぞー!!!!



▲おまけ△
映画 『CUSTOM MADE 10.30 』にもちょっとでてました(笑)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-20 23:14 | goods

寒かった・・

今日は久々に寒さを実感したな~。
ほんっとうに寒かった!風強いし!

こんな日は、やっぱりコレ
f0046259_23321033.jpg

アンダーカバー袖レザーダウン。

あったかいの~!一番好きなトコはポッケの内側がフリースになってるところ!

いい物を買ったと自分を褒めてあげたい!
この冬、かなり活用してマス。
来年も、再来年も、その次の年も、ず~と着るよん♪

これからも、長く着れる物を買っていくぞーい!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-19 23:35 | UNDERCOVER

にゃんこ

まず記念すべき第1回目にはやはり私の宝物、いや、宝猫。
私のだ~い好きな我が家のにゃんこチャンを紹介します!

ヒロコ~!


なぜか人間の名前・・・。
あれは約10年前・・・
姉のバイト先の前に箱に入って捨てられていたのを姉が我が家に連れてきたのですが、我が家に来た時にはすでに名前はヒロコに決まってました。
それ以来、我が家で大事に育てられ、気づけばデブになっちゃいました~。

本当に癒されるんです!!嫌なことや悲しいことがあってもヒロコがいれば元気になれる!

皆さんにゃんこチャンはいいですよ!
f0046259_2243090.jpg

[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-18 22:43 | Family

はじめまして~!!!

はじめまして~!な、な、なんと半年前まではパソコンとは無縁だった私が、ブログを始める事にしました。
このブログではお気に入りの物などいろいろ紹介していきたいと思っております、、、。

アンダーカバーが好きな26歳の普通の女で~す!

よろしくです☆
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-01-18 22:03