夢のようです

この映画・・・

f0046259_0395675.jpg



                             ~黄色い涙~



4月公開みたいです☆

みなさん見に行きましょ~!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-02-11 00:44 | Movie

今日行って参りました!

ワンピは黒だけ入荷してなかったので、Tシャツを買いました。

f0046259_0451426.jpg


買うつもりはなかったんですが・・・。



ラメがいい感じです♪

またしてもブラックです!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-31 00:49 | UNDERCOVER

もうすぐ立上げ

今期は・・・



f0046259_0524030.jpg


このワンピース予約しました☆

あとはカーディガン(スパンコールついてないやつ)とTシャツと熊のキーリング(?)でしたかね。
あんまり覚えてません・・・。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-25 00:58 | UNDERCOVER

DM  ~Purple~

来期のDMがきました!

f0046259_1362977.jpg


                       UNDERCOVER  2007 S/S ”Purple”


立上げまであと1週間です。
楽しみ♪
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-20 13:11 | UNDERCOVER

これは・・・!

h_4zoo さんのmediaskinにTB!

かなりやばい!!!

f0046259_019158.jpg


au design project   第6弾   MEDIA SKIN

絶対買います!
かっこよすぎでしょ~!
2年間使い続けた携帯ともとうとうお別れの時期が来ました。
こんな携帯を待ってたのです♪
auの春モデル、すごいです。
AQUOS携帯もでるし。。。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-17 00:17

絶対見る!!

f0046259_0355442.jpg


僕は妹に恋をする

これももうすぐ公開!
まつじゅんいいですね~♪

こちらも1月20日から!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-16 00:47 | Movie

もうすぐ公開!


f0046259_0283744.jpg



マリー・アントワネット

おもしろそう♪1月20日からです!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-16 00:34 | Movie

APE

Field_strawberry さんのトイレットペーパーにTB

f0046259_171310.jpg



買ってみたはいいけど使うのもったいない・・・。どうしよう・・・。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-14 01:06 | goods

これウマ~っ

f0046259_18351413.jpg


                                       
                                       ‐苺‐
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-11 18:40 | Food

付録

今月号のSENSEの付録

f0046259_0492094.jpg


                  UNDERCOVER × HYSTERICGLAMOUR


  

明日買いにいこ~っと♪
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-11 00:52 | UNDERCOVER

いろいろ解析 part2

以前にもご紹介した
いろいろ解析ですが、またまた見つけました!



☆死亡推定日☆
診断の結果、私は70歳まで生きるそうです。
そんなもんかな~


☆イマドキの女の子解析機☆

66%はコンビニ弁当で出来ています
30%は競馬知識で出来ています
2%は妊娠恐怖症で出来ています
1%は痴漢願望で出来ています
1%は露出願望で出来ています



☆女優含有率☆

87%は赤木春恵の重量感で出来ています
9%は岩下志麻の大物感で出来ています
4%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています



☆細かすぎて伝わらない成分解析☆

60%は事件解決後の木の実ナナの立ち振る舞いで出来ています
21%は強気の大橋巨泉で出来ています
8%は独自のアイデアでトレーニングをする亀田親子で出来ています
7%は夏の甲子園再試合の翌日の小倉さんで出来ています
4%はアタックチャンスを言う児玉清で出来ています


他にもたくさんありますよ。興味がある方はコチラからどーぞ
[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-08 20:01

2007

f0046259_1221536.jpg

[PR]
# by UC_TRIBE | 2007-01-02 12:21

ラスト

今年も今日で終わりですね~。
そんな感じは全くしないんですけどね(汗)


数日前、、コレが来ました。

f0046259_1935563.jpg


SALEのお知らせ。
で、コレ買いました^^

f0046259_1944640.jpg


UNDERCOVER今年最後のお買い物♪

やはりこのブログの一年の締めくくりはUで締めなくては!

とゆうことで、みなさん今年1年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-12-31 19:08 | UNDERCOVER

もんもんもん♪

お気に入りのもんじゃ

f0046259_0153558.jpg


道とん堀の 丸ごとトマト



何回食べてもおいしい!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-12-30 00:19 | Food

C×D×G

この前お友達に、ちょっと遅い誕生日プレゼントを頂きました。

f0046259_23533034.jpg


                                 C×D×Gの嵐!



おバカです。。。
くだらない実験とか逆回転とか。
それがかえっておもしろいんですよね~。

興味がある方はこちらから
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-12-29 00:41

ゆりの蕾

東京でこれも買ってました(^^)

f0046259_1245928.jpg


                                  ●金 針 菜●




東京行ってまでなんでスーパーへ??
と思った方、たぶんこれ地元に売ってないんですよ~。

この前連れて行ってもらった焼鳥屋さんで初めて食べてから、
アノ味と食感が忘れられなくて・・・。

なんでも鉄分がほうれんそうの20倍あるそうです。

とりあえず2パック買ってきました。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-12-15 01:38 | Food

モンスター

昨日今日と東京に行ってきましたー。

そんで青山に行ってきましたー!

f0046259_049071.jpg


COMME des GARCONS の怪しげなキーホルダー

買ったのはこれだけ・・・。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-12-14 00:56 | Fashion

Lapin

うちには犬が1匹と猫が2匹いるんですが
最近うさぎが欲しくて仕方ありません。


f0046259_22522553.jpg
★ネザーランドドワーフ★

かわいすぎる!!
ピーターラビットのモデルになったウサギみたいです。


ウサギって猫や犬と一緒に暮らしても大丈夫なんでしょうかね?そこが不安です・・・。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-12-10 23:36 | Family

上映会

ついに上映会のDMがきました!
f0046259_22593218.jpg


うちの地方は12月23日で、上映会の後のAFTER PARTYにはJONIOさんが
来てくれるみたいです♪
とても豪勢なクリスマスイブイブです♪
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-12-09 23:06 | UNDERCOVER

VIVO

                              
                               

                              ~地球上に存在する最高の水~

f0046259_22335942.jpg


                                     -VIVO-
 


今日初めて知ったんですけど、1本で5本分の水分を補給できるんですねー!
すごい!
そして、若返るみたいです。。。一日一本飲むといいんでしょうけど、値段的にきついです(汗)
体の中の老廃物や毒素を出してくれる力もあるみたいです。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-11-28 22:55 | Food