ついに!

やっとポロリが帰ってきましたー(^O^)

かなり調子いいです!!!

f0046259_23573011.jpg



嬉しくて嬉しくて、運転中はずっとニコニコ(^_^)
やっぱり自分の愛車が一番ですよね~♪
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-09-05 00:13 | Car

nakEd bunch

前からかわいいなぁ、とは思っていたけど・・・

今日急に欲望が爆発しました!


f0046259_22351961.jpg


nakEd bunch のビニール傘

ZOZOTOWNではsoldoutになってるし
地元で売ってるのはみたことないし・・・
オークションだと高いし・・・

欲しいなぁー
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-09-04 22:43 | goods

DEPAPEPE

今日は久しぶりにCDを買いました。
しかもアルバム!

『DEPAPEPE』


f0046259_231133.jpg

『DEPAPEPE』と言う名前は聞いたことはありましたが
曲はちゃんと聴いたことなくて・・・

で、昨日見た『catch a wave』の中で初めてちゃんと聴きました。

いいですね~!!
最近こーゆう音楽が好きです。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-08-31 23:12 | Music

夏!海!波乗りー!!


~ Catch a Wave ~


  f0046259_243612.jpg

         映画館に見に行こうと思った時には、もう上映してなかったので
         DVD借りて見ました!

         こーゆう映画大好き!!!
         かわいいし、かっこいいし、初々しいし。

         海にいきたーい!!
         海が見える家に住みたーい!!
         ハワイに行きたーい!!



                             あ~ぁ、夏ももう終わりですね。。。
                             暑いのは嫌いだけどやっぱり寂しいな~。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-08-31 02:14 | Movie

おわぁぁ~!

いいなー!コレ!
東京に住んでないから買えなーい(泣泣)

f0046259_21442394.jpg
f0046259_21444157.jpg


                  ★UNDERCOVER 伊勢丹限定スニーカー★





高そーっ。

あー、欲しい・・・。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-08-28 21:45 | UNDERCOVER

今年初☆

は~な~び~!!

念願の花火大会!でも浴衣は着ませんでしたけど。。。
浴衣は来年までおあずけです。

f0046259_3181690.jpg
f0046259_320151.jpg

f0046259_3211533.jpg

            ☆☆☆☆



花火はきれいですね~♪

でも写真に撮るのはなかなか難しいもんですな。


そして今日帰ってくるはずのポロリは
車屋さんがうちまで乗ってくる途中でまた車が止まってしまったらしく
またまた入院です(涙)
どこも異常はないはずなのにナンデ??
どうしたのー??
どこが悪いんだー!!!
え~ん(泣)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-08-27 03:30 | Play

話題がない・・・

最近買い物してな~い!!
なにもな~い!!
更新したいけど話題がな~い!!

最近買った物といえば、半額で買ったビーサン(250円)とユニクロのパーカー
くらいかな・・・。

今日はドンキホーテのガチャガチャでコレ買いました。
f0046259_0362656.jpg

男前豆腐店の男前手ぬぐい



早くUのモッズコートが欲しいです。
そして早くそれが着れる季節になってほしいです。。。
そしてそして早くポロリが戻ってきますように!

そーいえば、ポロの入院中の代車は軽だったんですが
ガソリンスタンドで『助手席側のワイパーがないよ』と言われました(泣)
『運転席側はゴムが切れてるよ』と言われました(涙)
どうか雨が降りませんように!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-08-25 00:52 | goods

入院・・・

明日からポロリが入院です・・・。

f0046259_20473349.jpg


最近調子が悪くて、安心して運転ができないんです・・・。
信号待ちしてると車が動かなくなります(泣)
そんな症状がここ最近で数回。そして今日も・・・。

どうしたんでしょうかー!

しばらく乗れないと思うと寂しいです。

悪いところ全部直して戻ってきておくれ~!

[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-08-19 20:53 | Car

A-MAGAZINEだあ!

HFUNDERCOVERISM さんのA MAGAZINE&SOCKS
h_4zoo さんのA-MAGAZINE
undercoverism-mty さんのA-MAGAZINE UNDERCOVERにTB!

皆様にすすめられて・・・。
すっごい欲しかった 

『A-MAGAZINE』

やっと手に入れましたー!
わ~っ!!

先日、Uから電話がきたのでいってみたら
再入荷してましたー♪
f0046259_2251144.jpg
f0046259_22514749.jpg




すごい見ごたえありますねーっ!
ホントに一冊マルマルUNDERCOVERってすごい・・・。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-08-17 22:45 | UNDERCOVER

ゆかた

夏まっさかりですねー!
七夕も終わりましたねー。(うちの地元は8月が七夕です)

夏と言えば浴衣!
おととし買った浴衣、去年は着れなかったので今年は着れるといいなー。
一回くらいは花火見にいけるといいけど。。。

f0046259_2155015.jpg


tsumori chisato の浴衣☆

すっっっごい気に入ってるんですよね~。
猫好きなもんで
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-08-10 02:20 | Fashion

こだまの

どら焼き マンゴー味

f0046259_23442498.jpg


最近は色んな味があるようで・・・。

あんこが嫌いなので
こーゆうどら焼なら食べれます。
ただ、マンゴーかと言われると・・・。

う~ん??

ま~ま~ま~。おいしけりゃぁいいのさっ

きっとドラえもんも好きなはずっ!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-07-31 23:49 | Food

グルグル~

black-brack さんのguruguruくまT
1975kazuhiroさんのGURUGURU
HFUNDERCOVERISMさんの06AW UNDERCOVER&ETC
undercoverism-mtyさんのGURUGURUにTB。

f0046259_2255416.jpg


A-MAGAZINEは昨日で完売してしまったとのことで
購入できませんでした(泣)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-07-30 22:10 | UNDERCOVER

いもむしさん

久しぶりにUNDERCOVER過去物の回。

なぜにイモムシ??
f0046259_2211771.jpg

but beautifulⅡのモノ。

丈がなが~いTシャツです。。
ひびわれしてて、とっても凝ってるんですよ~
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-07-19 22:06 | UNDERCOVER

PLAY

1975kazuhiroさんのPLAYポロシャツにTRACKBACK!

私も買ってしまいましたぁ
f0046259_0301222.jpg


緑色の顔にやられましたね(^^;)
いつも何か買う時は黒を選んでしまうので
今回は赤にしてみました☆


そしてそして、アンダーカバーの秋冬物予約してきましたよ~!
残念ながら・・・。
あまりグッとくる物がなく
モッズとTシャツ2枚だけ・・・。

デニムも迷ったんですけど
もっと細身だったらなぁ~


f0046259_0285420.jpg



でもモッズは
かなりいいですよねぇ♪
上映会にもサンプルありましたけど
楽しみ~(^^)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-07-16 00:22 | Fashion

bb5

06-07 A/W But Beautiful Ⅴ ”GURU GURU”

のご案内が届きましたー

f0046259_21475862.jpg


いよいよ22日立ち上げですね♪
楽しみだなぁ(^^)

当日はリヴォルーション25周年記念アイテムとして
”ONE OFF” Tシャツの販売もあるみたいです!

行ければなぁ~。行きたいなぁ~。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-07-14 21:51 | UNDERCOVER

LOVE&PEACE

MINMI のニューシングル『I Love You Baby』

f0046259_017697.jpg



この曲を聴くととっても幸せな気分になります☆






メロディーも詩もサイコーです♪
歌を聴いてこんなに幸せな気分になれたのは久々な感じです(^^)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-07-14 00:25 | Music

那須へ~

先日1泊2日で那須に行ってきました☆

f0046259_1719361.jpg

アジアンオールドバザール



2日連続でお買い物(汗)

1日中いても飽きないくらい楽しかった!
うちの地元にもできないかなぁ~

あとは那須ハイランドパークへ

f0046259_17203513.jpg

レゴスタジアム


絶叫系たくさん乗りました・・・。
おかげで途中で死にました・・・。
次の日は肩にアザできてるし(泣)

キャンドルも作りました~!我ながら傑作!!

f0046259_17315611.jpg


これもかなり楽しかった!!もっと作りたかったなぁ!
3ヶ月くらい経つと中のブクブクが消えるみたい。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-07-12 17:38 | Play

ひょうたん

これかわいいですね~

f0046259_23241646.jpg

『ひょうたんから水』というミネラルウォーターです。。。

今日、とある大型スーパーでみつけました☆
ボトルの形も柄もかわいいですよねー(^^)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-06-30 23:27 | Food

おさいふ

JPと一緒に買っていたウォレットでーす

f0046259_2304272.jpg


現在、愛用中のお財布が大きいもんで
この財布はバッグが小さい時用にと思って購入~

今期はこの顔ばっかりだったなぁ~。
Tシャツにストールに・・・
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-06-27 23:10 | UNDERCOVER

おやつ

☆最近のおやつ☆

f0046259_23564346.jpg

KitKat 杏仁デザート風味

f0046259_23572445.jpg

Haagen-dazs  トロピカルパッションフルーツソルベ

f0046259_23594618.jpg

パインPocky

特にパッションフルーツソルベはヤバイっす・・・
いや、パインポッキーもなかなか・・・
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-06-26 00:03 | Food