DVD SHOW

black-brack さんの GURU GURUにTRACKBACK。

私もDM来ましたー♪
ついでにSALEのDMもっ(^O^)

f0046259_22453251.jpg


土曜日からSALEみたい☆

上映会も楽しみですねー!ウキウキ♪
Tシャツは・・・・
たぶん買いません(汗)


さてさて、今日は(明日か?)W杯、日本×ブラジル戦ですねーっっ
起きれるか心配・・・(汗)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-06-22 22:48 | UNDERCOVER

遅くなりました~

prismaxi さんJP。
undercoverism-mty さんUNDERCOVER 復刻ジャックパーセル
kuro-noah さんJACK PURCELL
h_4zoo さんJP(黒)
HFUNDERCOVERISM さんUNDERCOVER 復刻 JACKPURCELL
1975kazuhiroさんようやく
black-brack さんJP型スニーカー
TB(汗)


TBが多すぎて大変ですわ~っ
f0046259_23194820.jpg


先日ようやくJP取りに行ってきましたー
ようやくですよ。。。もう発売から1ヶ月以上経ってますもんね(^^;)

JPいいですね~♪履きやすい!
買ってから履きまくってますよー!
ASもあるし、JPもあるし幸せだなぁ☆

まだ黒しか買ってないので後日白も買いに行ってきま~すっ(^^)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-06-21 23:14 | UNDERCOVER

さくらんぼ王国

今日は山形チェリー王国までさくらんぼ狩りまくりに行ってきました!

山形暑い暑い・・(汗)
f0046259_224754.jpg

f0046259_22472594.jpg



今年初チェリーおいしかった~!!
やっぱ佐藤錦!サイコー♪
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-06-21 22:50 | Play

海猿

先日見ました~

『LIMIT OF LOVE 海猿』

f0046259_22404267.jpg


ドラマも前回の映画も見てないけど・・・。
でもおもしろかった!

伊藤英明の腕の太さ!!!
かっこよかったわ~。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-06-06 22:43 | Movie

嫌われ松子の一生

見てきましたー

f0046259_23532676.jpg



涙もろい私は泣いてしまうシーンがたくさんありました。
でも笑いもあり、映像もきれいだしおもしろかったです♪
私の中では期待通りでした!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-05-30 23:59 | Movie

癒し

undercoverism-mty さんの 観葉植物@無印TB!

私も最近観葉植物にはまってます

f0046259_2355468.jpg

前も部屋にあったんですが、水をあげすぎたのかわかりませんが
すぐに枯れてしまったので、今回は枯らさないよう頑張ります・・・。

まだ器を変えてない物もあります。現在探し中~。

これから徐々に増やしていきます(^^)

眺めてると結構癒されるんですよねーっ
そのうち話かけたりして・・・(笑)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-05-26 23:59 | Plant

キムキムカツカツ

今日は休みだったので、お昼に『キムカツ』食べに行ってきましたー(^^)
f0046259_1856371.jpg


チーズがとろ~んとしていて超うまかった!!!
やわらかいし~、サクサクだし~

幸せな~り~

キャベツもいっぱい食べたし(^Q^)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-05-17 18:59 | Food

旅行2

金華山に行った次の日は石巻観光

まずはベタですがサンファンパーク!

サン・ファン・バウティスタ号を見てきました~

f0046259_21235329.jpg

支倉常長はこの船に乗ってローマに行ったそうですよ。
こちらは復元された船ですがとてもよくできていましたぁ

お次は日和山公園へ。
この公園には松尾芭蕉の銅像や文学碑がありました。
あひると鹿もいたし、海も見えるし、緑はきれいだし、
桜もちょこっと咲いていてとってもきれいな公園でした☆
ここでお弁当を食べ、バドミントンしたら・・・
案の定、筋肉痛ですわ(汗)
イタタタタ。。。

そして最後に、石ノ森萬画館へ。
ちょうどドラえもん展やってました!!
f0046259_21355786.gif

いつもの公園の土管やジャイアンのリサイタル会場がありました(笑)

ドラえもんて地面から数ミリ浮いてるらしいですよ!知ってました~??
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-05-13 21:42 | Play

旅行

ご無沙汰です(^^;)
最近なんだか忙しくてUNDERCOVERにも全然行けず・・・
何も買ってませんよ~

そんな私ですがプチ旅行してきました!
と言っても近場なんですけどね

金華山と石巻までぶらり旅~(車で)

f0046259_20523395.jpg

金華山は島なので船で行ったんですが
揺れる揺れるっ
ちょっとばっかし気分が悪くなりました

島に着いたら、鹿に睨まれたり。。カラスに後つけられたり。。


f0046259_2058029.jpg

でも天気がよくとっても気持ちよかったですわ~

f0046259_2105097.jpg

鹿おみくじ
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-05-12 21:02 | Play

フェスティバル

すっごい行きたいです!!!!

f0046259_0223160.jpg


大人計画フェスティバル

今年の9月に東京にある廃校になった中学校で開催されるみたいです。
グループ魂のライブやフリマやドッジボール大会まで(笑)

超楽しそ~っ!!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-05-04 00:26 | Play

今日のお買い物

今日は、友達でもあり仕事の先輩でもある方に
ちょっとしたプレゼントをあげようと買い物に出かけました☆

でも人にプレゼントあげるのってすごく悩むんですよね・・・。
その人が好きそうな物って思いながら、結局いつも自分好みになってしまいます(汗)

今日も結局自分とお揃いのハンカチを選んでしまいましたぁ
f0046259_0535482.jpg

unicoオリジナルの麻ハンカチ

私は、猫がすき=猫グッズも好き。
と言うことで猫グッズを集めています
このCATシリーズかわいすぎなんですよねー。

女の子らしい人にハンカチは必需品なので彼女にピッタリ☆
きっと喜んでくれるはず!!(汗)

あっ、プレゼントはハンカチだけではないですよ
他にも買いましたよ!

そしてこれは自分用に・・・
f0046259_174379.jpg

猫のポーチ

表が猫柄で裏はピンクのドット
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-30 01:19 | goods

蜂?

これは来期のUNDERCOVERのデニムですかね~??
f0046259_2130891.jpg



なかなかいいですねー♪
すごいなぁ~。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-27 21:32 | UNDERCOVER

いろいろ解析

おもしろいの見つけましたぁ!

成分解析

試しにやってみたら・・・
UC_TRIBEの87%は大阪のおいしい水で出来ています
UC_TRIBEの10%は株で出来ています
UC_TRIBEの3%はミスリルで出来ています


だって~(笑)

他にもいろんな解析
ありました。


KAT-TUN解析
UC_TRIBEの77%はやらしさで出来ています
UC_TRIBEの9%はアクロバットで出来ています
UC_TRIBEの9%は上田竜也で出来ています
UC_TRIBEの5%は田中聖で出来ています


アーティスト分析機

UC_TRIBEの86%は成分87 河村隆一で出来ています
UC_TRIBEの7%は成分9 嵐で出来ています
UC_TRIBEの7%は成分6 山下達郎で出来ています


性別解析機

UC_TRIBEの90%は男性で構成されます
UC_TRIBEの10%は女性で構成されます


ショック(泣)
女なのに・・・


みなさんも興味があればお試しください(^^)
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-26 13:38

ぷ・・・ぷりん!

このぷりんものすご~~~~くおいしいんです!!

f0046259_0342379.jpg

ぷりん屋のぷりん

カラメルソースは自分でかけます。
甘いけど後味がサッパリしているのは和三盆を使っているからでしょうか?
めちゃうまです!!

1個350円とちょっと高めですが、食べる価値アリです☆
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-25 00:36 | Food

KLAUS T

groupie99さんUNDERCOVERISM 2006S/S ゛T゛  Tシャツ
ncrmfg05_06 さんUNDERCOVER S/S T 2
h_4zoo さんKLAUS
にTB!!

今更かしら??(汗)
取り置きしてたTシャツ。

結構前ですが取りに行ってきました☆
f0046259_04746100.jpg
f0046259_0553792.jpg


上映会Tシャツと似てますがバックのプリントに惹かれちゃった~
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-23 00:48 | UNDERCOVER

春~っ

桜前線がやっときました!

満開ですよ~!今日は天気もよくてこれぞ春っ!って感じでした。

f0046259_0172561.jpg

f0046259_0184544.jpg



昨年の冬に植えた
チューリップの球根
もやっと花が咲きました♪

f0046259_0243193.jpg


ずーっとこんな天気が続けばいいのにな~
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-23 00:31 | Plant

☆HANAMI☆

先日、お花見しました☆

f0046259_1317455.jpg

いや~、寒かった・・・

花見と行っても桜はほとんど咲いていなくて
お酒もあまり飲まず、バレーボールやらドッジボールやらマラソンやら・・・

運動ばっかりで次の日は例のアレがやってきました・・・。

そう。筋肉痛です(笑)

でもやっぱり花見はいいですね♪
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-22 13:22 | Plant

circle

本日、あっもう昨日か。
木村カエラのライヴ行ってきました~♪
f0046259_0315459.jpg


ノリノリで楽しかったし
生カエラちゃん、めっちゃかわいかった~!!

今月末に行われる【ARABAKI ROCK FEST.06’】にも
来るみたです・・・。
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-17 00:34 | Music

SATC

お久ぶりで~すっ!

実は最近コレにはまってまして・・・。
更新できませんでした(汗)

f0046259_23434695.jpg

『SEX and the CITY』

みなさん見ましたか?
つい最近おもしろいんだよって言われて見始めたんですが

超~おもしろい!!!

毎日こればっかり見てます(笑)
でもまだ見終わってない・・・

ビッグかっこいい~♪
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-16 23:54 | Movie

刺繍

本日こちらも購入しましたー

f0046259_041402.jpg


UNDERCOVERのパンツ

なんでもな~い普通の黒のコットンパンツですが・・・
後ろはこんな風になっております


f0046259_0452479.jpg


プリントではなく刺繍です

やっぱりどこか普通とは違いますよねー
さすがUNDERCOVER!!
[PR]
# by UC_TRIBE | 2006-04-06 00:48 | UNDERCOVER