人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳みそ

今日せっかく勇気をだして
おNEWの『BURP』靴下履いて行ったのに
帰ってきて靴脱いだら、靴の色移って青っぽくなってたー(涙)

え~ん(泣)

そのにっくき靴がコレざんす この靴危険ですっ!!!
脳みそ_f0046259_22513486.jpg


でもよく見てみれば靴紐にも色移ってるし!!
そしてよくよく考えてみれば、他の薄い色の靴下もちょっと青くなってたような・・・。

もういいやっ!全部青くなってしまえ!
靴下に色移るのやだからって、この靴履かない訳にはいかないですからねー

この靴履いてる方、
柄がスパイダーマンかと思ったって言われませんか??

私は何度か言われました・・・(汗)
by UC_TRIBE | 2006-03-05 22:59 | UNDERCOVER
<< すず音 うさぎ >>