人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMASII

みなさ~ん!コレ聴いてますか?
TAMASII_f0046259_23223441.jpg
グループ魂 『TMC』

昨年初めてグループ魂のライヴに行ってきたの!
前々から気になってたんだけど、とうとう行ってきました!!!

楽しかったよー♪ただ・・・、年齢のせいか、途中から腰が痛くて痛くて・・・。なんとか我慢して立ってたけど、つらかった(泣)昔はなんともなかったのに(ToT)

でもよかった!!!来年も地元に来たら行く予定☆

そういえば、暴動こと宮藤官九郎の地元が宮城のどっからしいんだけど、今年の成人式にゲストで来たらしいよ~。いいなぁ。盛り上がっただろうなぁ~。

私は破壊(阿部サダヲ)が好きなのよん☆アンフェア見てるけど、私的にはあーゆう真面目な役より木更津キャッツアイの猫田とか、タイガー&ドラゴンのどん太みたいな役のが好きだなぁ。

カオルさんは昼ドラ出演中みたいだし。なんか結構さわやかな感じらしいけど・・・。見たいけどその時間は仕事中だから見れないよ~。ビデオ撮るまででもないしな。

このアルバムの『くるま売りたいな』 とか、なんだそりゃ~!って感じの曲が多いよ(笑)
まだ聴いてない方は是非聴いてみてくらさ~い
by UC_TRIBE | 2006-01-23 00:03 | Music
<< きたよ~! 8年 >>