人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ!

black-brack さんのSKULLにTRACKBACK☆

私もスカル好きです。。
同じ!_f0046259_2381055.jpg


色違い~!インディゴがよかったんですが・・・
買ったのはいいけど、やっぱりブラックデニムって苦手です(汗)

なら買うなっって感じですよね・・・
でもでも、試着するとダメなんですよぉぉぉ
その場では、すっごい似合ってんじゃん!
って思っちゃうんです

でもこのデニムのレディースのインディゴはスカルじゃなくてハートでしたもんねー
ハートはちょっと・・・

かわいいけど私のキャラではないですので。


そして、私もスカルのTシャツ持ってま~っす


同じ!_f0046259_23133313.jpg

わりと最近のですが・・


今回はblack-brack さんを意識してみました(笑)
by UC_TRIBE | 2006-02-13 23:18 | UNDERCOVER
<< 焼きまくり MA‐1 >>