人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース

女なのにメンズっぽいアイテムにばかり目がいく私ですが、

これこれっ
これはかわいいと思う!
ワンピース_f0046259_0164627.jpg


LANGUID期のドットワンピ。


ワンピース_f0046259_019354.jpg

オセロの松嶋さんも着てますね~

欲しいんですけど、お目にかかれません・・・。
かなり前から必ず手に入れるぞっ!!
と決めているので
いつかこのブログで紹介できるように
ガンバって探します!!!



ところで話は変わりますが、
ブログを始めて1ヵ月が経とうとしてますが
私、最近とってもオタク化してきました・・・。
毎日更新してるって、よっぽどヒマ人ですよねぇ(汗)
これからも日々、オタク化してまいります!!
みなさんこんなオタクな私ですが是非お付き合い下さいませ~♪
by UC_TRIBE | 2006-02-18 00:32 | UNDERCOVER
<< かわいいけど・・・ ・・・・・ >>